間違い探し

  • 川井つと 公式ブログ/間違い探し 画像1
ある日の昼食


むかーし昔、あるところに
あるおじさんが居ました


おじさんはお腹が空いてお昼ご飯を食べようとしました

そのご飯はスーパーで買って来た
オイナリさんと冷凍食品の餃子
それとインスタントラーメンでした

オイナリさんはお買い得品
ラーメンもお買い得品
餃子は100円でした!
ラーメンには煮玉子、チャーシューをのせて

それはそれは美味しそうに出来上がりました


いざ!食べようとしたその瞬間

何かが違っています


さぁー皆様、
写真を見て何処が間違いなのかおわかりでしょうか


って暫くブログ書いてない間に
海猿4のDVD&ブルーレイが出てるのに、お知らせもしないでこんな事書いてしまった

申し訳ございません

 
  • コメント(全6件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    2/16 13:09

    わからないよ

  • ♪ヤシチ♪ 
    2/16 13:22


    フォーク使いますか
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    2/16 13:36

    こんにちゎ


    ぉ箸ゎ,使ぃマセンか



  • オリオン 
    2/16 21:19



    ん〜〜〜〜〜??


    フォークとナイフですかぁ〜


    解答もブログ
    て下さいね



  • こもも 
    2/17 22:04

    お箸じゃなかったからですか? おなか空きすぎて間違っちゃったのかなぁ

    うちは明日は餃子パーティーの予定です!!
    うちのパパは餃子だいすきで、30個くらい一人で食べちゃいます

    でも今はパパとはケンカ中なので、明日の餃子はかなり残ることが予想されます

  • 威風堂々 
    2/26 12:37

    箸がなぁ〜い

    隠れてるスプーンはスープで使いそう…
    隠れてるのがナイフだとして、餃子をナイフで一口サイズにする人もいるだろうし…
    フォークでラーメン食べる外国人いる!

    閃いた

    答え「実はつとさんは日本人だけでなく多国籍人だった」
    解でし
    ?(笑)

    あたしも最近インスタントラーメン作って食べたけど、インスタントラーメン茹でながら同じ鍋で豚肉ロース一枚茹で、もやしも茹でるという横着ですわ。(スープは器にお湯そそぎです
    葱も無

    つとさんのは、見た目もきれいだし青ネギと煮卵で食欲そそりますね。
    参考にします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)