MSL アニソンの発表会

  • 川井つと 公式ブログ/MSL アニソンの発表会 画像1
とうとう師走ですねー

あっと言う間に一年が過ぎて行きます


ところで、アッブするのが遅くなりました

11月24日(土)に僕が通っているアニソンの発表会が有りました



その中で、司会やコーラス、
勿論

歌も歌わせて頂きましたよ〜


なかなかレッスンにも行けなかったので、不安も有りながらの参加でしたが、それでも何とか無事終了しました


東京に出て来る前.....
そうですね〜、今から20年くらい前
アマチュアバンドを組んでた頃
ステージに上がり

スポットライトを浴び

気持ち良く歌っていた頃を思い出した〜


出演者は45人、3時間を超えるステージとなりましたが、司会をさせて頂いたお陰で僕自身はあっと言う間に終った感じです

歌った曲は

H2Oの「思い出がいっぱい」

トリ飾らせて頂きました


今年も後僅か、
良い 思い出がいっぱいです


(おっ!上手いことまとまった
)



川井つと








 
  • コメント(全5件)
  •  
    12/9 09:22

    今年も残りあと僅か、張り切っていきましょう
  • ☆みゆき☆ 
    12/9 09:57

    お久しぶりで

    ハンネを変えてるから
    多分わからないです

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    12/9 11:11

    とサン


    こんにちゎ


    久し振りの更新ぁりがとぅ
    ざぃま


    ぉ元気でしたか〜


    オン‐ラインゃ,更新がナィと不安だし,淋し
    すょっ


    GREEを忘れナィで下さぃネッ。

    ぉ忙しぃと思ぃマスが,覗ぃ
    下さぃね〜

    ぉ願ぃシマス


    楽しみにしてるファンの方々ゎ,沢山居ると,私も含めて居ますのでネッ。


    ニソン好き
    デス\(^O^)/

    みんなのカラオケの時ゎ,ひかれますが

    私ゎ,堂々と歌ぃますょっ


    寒ぃ日が続きマスので,風邪
    気をつけて

    ぉ仕事がんば
    て下さぃね〜

    p(^-^)q


    毎日応
    てマス

    長々失礼シマシタ。





  • こもも 
    12/10 00:06

    我が家ではお風呂の時間に、トトロの【さんぽ】を大合唱で
    f^_^;
    昨日はお兄ちゃんが図書館でトトロの絵本を借りてきて、絵本に載ってる楽譜を指で追いながら「ママうたって!!」と何度も…(^_^;)


    他には【ワンピース】、【忍たま乱たろう】、【はなかっぱ】なんかがブームです (*^_^*)

    毎日賑やかで
    (; ̄_ ̄)=3
  • ☆みゆき☆ 
    12/10 17:32

    改めまして
    ろしくコロン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)