急ですが

  • 川井つと 公式ブログ/急ですが 画像1
皆様

急ですが

明日の15時30分〜17時30分より
「積木くずし 真相〜あの家族 その後の悲劇」が再放送されます


かれこれ7年位前に撮影したものですが

一部地域により放送されなかったと言う書き込みを見ました


今回もそうなのかなぁ〜


ストーリーは
「子供がグレてお父さんとお母さんが困る
」です


簡略化し過ぎ


見所は
ズバリ

回想シーンで出てくる主役の館ひろしさんと同じ劇団員の僕

館さんを探して階段を滑りながら降りて、あわや転倒か
という所

見事に何も無かったかの様な顔で

館さんに駆け寄ります


御覧になれたらビデオに録って確認して下さい

滑ってますから


写真が無いので今日はひまわりで.....

川井つと



 
  • コメント(全7件)
  • こもも 
    11/9 21:26

    わぁ (*^∀^*)♪ 早速予約します!
    観たことないんですけど、かなりディープな内容ですよね!?


    何事もなかったかのようなつとさん、見てみたい!!

    予約、予約!
  • なる 皆様に感謝♪ 
    11/9 21:54

    こんばんは
    地方ですから
    放送ないです
    。 観たかったなぁ

    季節外れの

  • きみえ  
    11/9 21:58

    見られるかな
  • ☆Pqωμ*)♪るぅ*.゜ 
    11/9 22:09

    明日見まぁす



    *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)




  • ハル。 
    11/9 23:45


    番組表見てみます



  • きみえ  
    11/11 01:47


    見られませんでした
  • こもも 
    11/23 23:09

    つとさん、観ましたよ!!
    何事もなかったかのような顔のつとさん (≧▽≦) ホントですね!滑ってましたね! ドキドキしながら、つとさんが出てくるの探しちゃいました!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)