レンガ造りの東京駅

  • 川井つと 公式ブログ/レンガ造りの東京駅 画像1
東京駅

早速行ってきました


10月1日にオープンした東京駅丸の内


特別混雑していたわけでもありませんが、やっぱりそこは日本の中心

人が多いです


何でも中にはホテルが有って

客室は300を越えるそうです(3階までしか無いのに
)

あとギャラリーには建設当時のレンガの壁が有るそうです


そして、色んなショップやドーム型の空間なんかも有るそうです



さっきから

有るそうです、有るそうですって

行ってきたのじゃないの

と、お思いでしょう


はい、行ってきましたが、
前をサッと通っただけなので

写真も全体像では無く

至近距離から

まさかの部分撮り

なんじゃこりゃ
になりました



何時かゆっくり見に行こう.....



つと

 
  • コメント(全5件)
  • ハル。 
    10/26 17:05


    工事長かったみたいですね
    修復後の東京駅はまだ見ていないので眺めてみたいで



  • きみえ  
    10/26 18:15

    やはり日本の中心なんです

    部分撮りでもお洒落ななんだろうなぁって思えます



  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    10/26 18:45

    とサン
    晩ゎ

    今月3日に,母と行こうと思ってたら,
    で中止になりマシタ


    来月また,母ガ来たら遊びに行こぅと思ぃマス

    とサン
    に住んでるんだろぅ
    然何処で逢ぇたら,イィなぁ〜って,いっも想像シテマ



    せっかく,都内に今,住んでるんだから,東京駅ゎ,見ておきたぃですネ







  • こもも 
    10/26 21:08

    TVで東京駅関連の映像が流れる度
    「わぁ〜いいなぁ
    まってみた〜

    と、パパにアピールしてみたんですが
    果たして届いてるでしょう


    つとさんも忙しく駅を通過しただけなんですね

  • まりも 
    11/4 02:32

    つとじぃー( ´ ▽ ` )ノご活躍ですね。最近縁あってよくTVでつとじぃーを拝見します。頑張っている姿を見て、すごく懐かしくなったので、コメ残します。あ、突然で誰か分からないと思いますが、僕はカップヌードルのハヤシですσ(^_^;)覚えてるかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)