ご無沙汰してました

  • 川井つと 公式ブログ/ご無沙汰してました 画像1
皆様、お久し振りを通り越して

ご無沙汰しておりました


暑い夏が終わり、朝晩寒くなって来ました。
皆様、風邪等は引いていませんか?
お陰様で僕は元気です


色々と重なり、ポジティブになれない自分がいて

それを言い訳にブログをサボってました

誠に申し訳ございません

(えっ!只のサボりだろうって?)
(はい、その通りです)




写真はブックカバーです

海猿で仲良くなった出演者の方から

プレゼントして頂きました

手作りです

革で出来ています

名前が入っています

黒です

それは見たらわかりますよね


台本を入れるために作ってくれたんですが

台本って既成のブックカバーだとピッタリサイズがなかなか無くて

これは有り難い一品です


宝物である台本の表紙など
綺麗にして取っておけますからね

このブックカバーに負けない様に
お仕事頑張ろっと



久々のブログでしたが、此からも宜しくお願い致します



川井つと








 
  • コメント(全12件)
  • ハル。 
    10/16 18:38


    お元気で何よ


    昨夜はメッセージありがとうございまし



  •  
    10/16 18:55

    お仕事、頑張ってくださいねぇ〜


    ブックカバー、カッコいい

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    10/16 18:56

    とサン
    んばん


    久し振りの更新有難
    ざぃま


    やはり,オン‐ラインがナィとサミシ
    ったデスyo〜



    暑ぃ
    を越えて,すっかり
    となってしまぃマシタネ〜


    体調ゎ,崩してマセン
    大丈夫デショゥカ〜


    風邪引かない様に,元気で,ぉ仕事がん
    て下サィネッ。


    p(^-^)q


    毎日
    援シテマス。
    オン‐ライン(*^.^*)みにして居ます。

    (^・^)Chu♪


    素敵
    ,ブックカバーですねぇ〜



    長々失礼シマシ



    ぃ姫

  • ミルク 
    10/16 19:27

    つとさんお久しぶりですね

    また更新するの楽しみにしてます


  • きみえ  
    10/16 19:50


    お久しぶりです!


    ポジティブに中々なれないアツい夏も終わりましたね
    (笑)


    素敵なブックカバー です
  • 青島係長 
    10/16 20:31

    ご無沙汰ぶりです(^-^;元気そうでなによりです!これからも頑張って下さい!活躍期待してますよ(^o^)/
  • ☆ミュウ☆多忙釣り休み[J&K+覚醒特攻](^。^)☆ 
    10/16 20:48

    こんにちゎ(^-^)/

    頑張ってくださいねっ^o^

  • オリオン 
    10/16 20:58

    コンバン


    お元気そうで安心しました


    も深まって朝晩寒くなってきたけ
    風邪など引かないようにね


    活躍を期待してます



  • こもも 
    10/16 22:21

    カッコいいブックカバーですね! わたしも作ろうかな (^_^)♪ わたしは読書は専ら文庫本で 本屋さんでもカバーはかけてもらわないんですが、一生使えそうなものをさがしています (^_^)v


    ブログ、つとさんのペースで無理せずに長く長〜く続けてもらえるように祈ってます!
  • ☆不二子☆多忙釣り休み[J&K+覚醒特攻](^^;;☆ 
    10/17 08:05

    おっはよ(^-^)/
    ブックカバーに負けるなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ろう〜(^-^)/

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/17 23:08

    つとサン、お久しぶりです

    お元気でしたか(^_^)
    ブックカバー素敵ですね☆

    私の場合、台本出はないですが
    本をよく読むので、いい感じのブックカバーは、羨ましいです。



  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    12/12 17:02

    カッコいい( ´艸`)

    手作りなんて、ステキな贈り物ですね(*´Д`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)