『海猿4』公開

  • 川井つと 公式ブログ/『海猿4』公開 画像1
いよいよ本日

『海猿4』が公開になります


壮大なスケールで描かれる海猿シリーズ


今回も勿論
大きな、大きな作品になってます


TVなどの宣伝でも皆様御覧になっていると思いますが

舞台は東京湾


絶望的な大事故を目の前にしても

登場人物全ての人が
諦めず!奇跡を信じたドラマです


内容は.....

言えません

(当たり前や
)

僕の役柄は警視庁のトッブ

(あぁ実際にそんな立派な人だったら良かったのに)
と、マネージャーの心の声が聞こえて来そうですが

そこは無視してっと


とにかく、映画はメインディッシュの応酬です

ステーキにステーキにsteakです

肉食獸の僕には最高級な作品


どうぞ皆様もお腹一杯になって来てください


川井つと
ゲップッ

 
  • コメント(全7件)
  • きみえ  
    7/13 12:28

    やっと公開ですね
  • あき 
    7/13 14:22

    楽しみにしてたんぢ

    お腹いっぱいでも♪
    おかわりしちゃうかも(^-^)/
    何度も何度も

  •  
    7/13 16:15

    海猿の人たちいっぱいテレビにでてるね♪楽しみ(*^^*)
  • ハル。 
    7/13 21:45


    CM見ました


    つとさんカッコイイ役なんですね



  • 威風堂々 
    7/19 22:10

    7/19 海猿4 観てきました♪

    映像良かった
    映像にあわせて流れるバックの音楽も良かった

    様々な関係の
    諦めない気持ちと要所の対応と実
    など、感じ入りました。

    つとさん対策本部の随所に出てましたね
    ビミョーにセリフの喋りがかたかったですね〜
    きっと偉い立場なのだろうけど偉そうな感じがなかったです(笑)
    白髪と黒髪がバランスよくて年齢相応な感じが良かったです(笑)

    また、何かの作品に出るときはブログでお知らせくださいね

    楽しみにしています

  • あき 
    8/8 08:26

    つとっちゃ〜ん(*^^*)
    お誕生日おめでとう


  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    8/8 20:58

    コンバン


    とサン


    お誕生日おめでとうございます

    \(^O^)/







    かんぱぁ〜ぃ



    実り多き一年間とナリマス様


    素敵
    ,誕生日とナリマス様


    遅くなってすいませ


    体調にお気をつけて下さいねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)