TBSスペシャルドラマ出演

  • 川井つと 公式ブログ/TBSスペシャルドラマ出演 画像1
TBSで毎週(日)放送中の「夢の扉+」

中井貴一さん、坂口憲二さん、
向井理さんが、
週ごとに入れ替わりでナレーションを担当するドキュメント

それを題材に、ドラマが制作されました


NTTドコモ20周年スペシャルドラマ
夢の扉 特別編
『20年後の君へ』

撮影はバングラデシュや長野県、千葉県、緑山スタジオ、他沢山のロケ地が使われました


僕は主に、緑山スタジオのオープンセットロケ


天候にも恵まれ

青空の下で撮影ができ

色白の僕は1日で真っ赤に日焼け

左腕には時計の跡がクッキリと

僕の衣装は、作業服姿に眼鏡
眼鏡は自前で何時も使っている物

だから
(このおっさんは普段、こんな顔で歩いとんねんなぁ〜
)
と、心の奥で思いながら御覧になると、感動的なドラマが台無しになるのでお止めください


写真はクランクUPで頂いたお花です

嬉しかったぁ〜



放送日は
7月1日(日)夜9時から(21時)です

宜しくお願い致します






 
  • コメント(全21件)
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    6/28 13:43

    コンニチワ


    久しぶりの更新有難
    ざいま

    嬉しい
    デスyo

    ドラマ出演オメデトウゴザイマス\(^O^)


    (*^.^*)みにして居ます


    写メ
    とサン

    カッコィィ,素敵
    すねぇ


    これから暑く
    りますので,体調にお気をつけてお過ごしくださいね

    応援してマス

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/28 13:51

    お疲れ様です


    写真
    敵ですね('-^*)ok
    7月1日、必ず観ます


    体に気をつけて頑張って下さい

  • きみえ  
    6/28 14:35

    クランクアッ
    お疲れ様でし



  • *いずみん*DS31ループ♪ 
    6/28 15:30

    最近のつとサンは撮影でお忙しいみたいだったケド‥
    の事だったのカナ
    お疲れさまデシタ
    送日楽しみにしてま

  • 瑞香 
    6/28 16:05


    いい笑


    お疲れさまで

  • ミルク 
    6/28 16:17

    撮影お疲れさまです

    放送楽しみにしてま

  • ハル。 
    6/28 17:16


    ドラマ、録画予約しつつリアルタイムでも見せていただきま


    撮影お疲れ様でした




  • あんちゃん 
    6/28 19:11


    撮影
    疲れさ


    放映、楽しみ
    ず拝見しますぅ〜





  •  
    6/28 19:22

    がんばってください

  • こもも 
    6/28 21:03

    このドラマ、楽しみにしてたんで

    つとさん、ご出演なさってるんですね
    ますます楽し
    録画予約しなきゃ

    が寝静まってからゆっくり観ます

  • あき 
    6/29 14:13

    お疲れ様でした〜m(__)m
    絶対みるょ〜♪♪

    つとっちゃんの笑顔

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/1 17:50

    つとサン、お久しぶりです
    番組欄見たら、出演者に名前を発見!!

    何だか嬉しくなりました(^^)

    今夜、楽しみに観ますね♪


  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    7/1 21:30

    コンバン


    とサン
    ―っけ

    \(^O^)/



    ドラマ
    てマスyo

  • あんちゃん 
    7/1 23:15

    今、ドラマ見終わりました

    とっても良かったで

    つとさん、たくさん出ていて嬉しかった

    次は海猿でお会いします




  • きみえ  
    7/1 23:18

    ドラマ見まし

    それぞれが夢に向かってゆく姿良かったです


    貴一さんの最後の言葉も良かったです!


    つとさんのシーンも一杯あって満足でし




  • あ〜い*Lv.ぁ10分以内参加禁止デス☆ 
    7/2 00:39

    ました


    とっても良かったデス



  • あき 
    7/2 09:58

    夕べのドラマ最高ぢゃったょ

    つとっちゃん
    っぱい
    っこよかった


  • 瑞香 
    7/2 15:04

    結構〜でてましたね(^-^)/ 声…わたしの中ではつとさんの声 悪役商会の八名さんみたいなイメージだったから びっくりしました〜爽やかです
    いいドラマでした 小さい時から中井貴一さんファンの高校生の娘も良かった
    と申してまし
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/3 01:28

    こんばんは♪

    ドラマ感動しました
    番組欄は、「テレビナビ」という番組紹介雑誌です。

    たまたま、旦那が買ってきて、「つとサンの名前載ってるよ〜」…と、教えてくれて見付けれました(^_^)v

  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    7/3 02:30

    ありゃー7月1日……見逃してしまいました(ToT)

    つとさんの素敵な笑顔の写真から、作品への取り組みを想像(^^ )ステキな作品に仕上がったのでしょうね

    見逃してしまったので、DVDでないかなーと楽しみにして待っています!

    つとさんの更新をチェックしてない……ご無沙汰し過ぎてますね(+_+)ファンとして、気合いを入れ直します〜なーんちゃってね(笑)

    また、おじゃまします!
    身体に気をつけて♪

    ご活躍お祈りしております( ´艸`)

    余談ですが、こちらは、あと19日でお化け屋敷本番デス(゚o゚;

    うまくいくように、祈っていてくださいo(^o^)o

  • lisaっぺ 
    7/5 21:06

    久々にGREEを開いたら…
    1日見逃しちゃいました


    緑山 私大好きなんですよ

    食堂の味噌ラーメンが好きです
    ソッチカイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)