ワイルド・・・7

  • 川井つと 公式ブログ/ワイルド・・・7 画像1
皆様こんにちは


ブログ更新頑張りますと言いながら

また、10日以上も空いてしまいました


頂いたコメントにもお返事ができず
申し訳ありません


金環日食や東京スカイツリーのオープンなど色々あった1週間の始まりでしたが その事には触れずに・・


昨日「ワイルド7」のDVDが発売になってました

映画館などで告知があったそうなのですが、ボケ〜っとしていて気が付きませんでし


発売日過ぎてお知らせなんて
つとっちゃんて以外と

ワイルドだろう〜
失礼いたしました


あと、「海猿4」が7月13日の公開です。楽しみー


それから、それから!
NHKの大河ドラマ「平清盛」にも
6月17日(日)少しですが出演します


告知ばっかりでしたが、次回は

先週、一番下の弟の結婚式で大阪に帰郷をお送り致します



 
  • コメント(全12件)
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    5/24 18:46

    とサン
    コンバンワ

    久し振りの更新アリガトウ
    ゴザィマス

    \(^O^)/

    サミシ
    カッタデス




    お忙しかったんデスネ〜


    これから,暑
    るのデ,体調にぉ気をつけて,お仕事

    がんば
    て下サィネ〜p(^-^)q


    ご活躍ヲ期待して,応援
    シテマス



    とサン
    ぃのと,暑ぃ
    ,どちらガ嫌ぃですか〜


    私ゎ,暑ぃ
    ガ嫌ぃデス


    ご結婚
    めでとうございます


    次回blog(*^.^*)みにして居ま

    長々失礼しました



  •  
    5/24 19:35

    がんばってください
    レビは必ず観ますね

  • ハル。 
    5/24 20:25


    大河ドラマですか

    めったにテレビ見ないから見逃しそぅ

    カレンダーに書いておきました



  • こもも 
    5/24 21:39

    大河ですか!! すごいーーーー!!!
    \(≧▽≦)丿
    6/17ですね!
    予約しなきゃ!!!

  • Synthe.F 
    5/24 21:41

    海猿は必ず親が見に行くと思いますww
  • 瑞香 
    5/24 22:57


    清盛は どんな場面のどんなお役かしら 合戦始まりますよね〜
  • きみえ  
    5/24 23:02

    意外じゃなく
    つとさんらしい?デス


    弟さんのご結
    おめでとうございま


    久しぶりの帰
    楽しみですねo(^-^)o


  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    5/25 08:16

    つとさん、気になってました。大河に?!楽しみにしてます。会ってお話ししたいす。
  • 威風堂々 
    5/25 23:08

    帰郷のエピソード

    楽しみにしてまぁ〜

  • 威風堂々 
    5/26 04:11

    不調により、リンク外させて頂きますね

    様々なエピソードで楽しませて頂きありがとうございました

  • 山県 昌景 
    5/26 23:17

    ご無沙汰してます!
    大河!
    実は・・・大河出ました!(もちろんエキストラです(笑))
    私は7月8日かな・・・敵か見方か、楽しみですね〜(笑)
  • ひろ 
    5/31 09:38

    沢山の事にチャレンジ中なんです


    特注でお願い致しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)