プリンセストヨトミ

  • 川井つと 公式ブログ/プリンセストヨトミ 画像1
御無沙汰しております


近況報告も何もかもすっ飛ばして

いきなりですが

明日、フジテレビ「土曜プレミアム」にて

『プリンセストヨトミ』が放送されます


時間は21:00〜23:30です

忘れていました

申し訳ございません


4月はブログを書くことが出来ませんでしたが、また此れから再開していきますので宜しくお願いします




川井つと


 
  • コメント(全11件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    5/11 17:26

    お久しぶり


    お知らせ無いのかなぁと 思ってました

    ますね

    最近お天気が悪かったけど
    丈夫でしたか?。
  • ころ☆ころ★コロン 
    5/11 17:33

    録画もバッチ
    セットして拝
    しますV(^-^)V
  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/11 19:05

    日記の更新楽しみにしてま

  • ハル。 
    5/11 19:22


    少し前にレンタルDVDで観たところですが、テレビ登場早いですね



  •  
    5/11 19:39

    でてるの?

  • こもも 
    5/11 19:47

    つとさん、お元気そうでよかったです


    明日は楽しみにしてます

  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    5/11 22:42

    私もご無沙汰しております<(_ _)>
    富士山の写メきれいですね( ´艸`)富士山ってきれいにみえたら本当に幸せ気分いっぱいになりますね♪♪ありがとうございまーす( ´艸`)

    プリンセストヨトミ!もう放映されるのですか!嬉しいです

    メガネがお似合いで、ドアップのつとさん(*´Д`*)楽しみですo(^o^)o

    ストーリーも良かったし、もう一度見たい映画ですね。録画予約しなきゃーです( ´艸`)

    体に気をつけてがんばってください( ^-^)_旦~
  • Synthe.F 
    5/12 02:16

    前にWOWOWで見ましたが、かなり大きく映ってましたねヽ(^o^)丿
  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    5/12 02:25

    つとさん。もちろんビデオとりますよ。つとさん、見ちゃおう!
  • あき 
    5/14 15:16

    寂しかったょ〜(T-T)
    でも…お仕事も忙しそうで♪つとっちゃんも元気そうで♪良かった

    勿論TVみるょ〜\(^^)/
  • かをりん 
    5/14 22:02

    お久しぶりで


    私もご無沙汰してましたけど、テレビでCM見て録画予約しました。

    アレコレツッコミどころはあるものの、最後は満足して見終わることのできる作品です

    愉しかったで


    富士山の写真…綺麗ですが、思わず白い十字架を探しちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)