ポカポカ陽気

  • 川井つと 公式ブログ/ポカポカ陽気 画像1
ポカポカ陽気で何だか心もウキウキでーす


つい最近まで水を見ると

ブルブルッ
っときてましたが

此のところの陽気で噴水の水も清々しく感じます


写真は事務所の最寄り駅前

いよいよ春本番

んっ?春本番なんて言葉有りましたっけ?


まぁいいや


花粉が大変ですが
凍えるよりは良いですよね


そうそう、花粉で思い出しましたが

僕の記憶が正しければ

この間TVで花粉症について

こんな事言ってました


「花粉症は治りません、対処法は
"ポジティブに生きる事です"」


って、なんじゃそりゃ



 
  • コメント(全9件)
  • きみえ  
    3/30 14:21

    春本番有っても良いと思います



    噴水も気持ち良さそ



  • ♪ヤシチ♪ 
    3/30 14:48

    噴水が似合う季節がやって来ましたね


    春本番
    使わせて頂きます(≧∀≦)

    私もテレビで観たのですが、花粉症には、鼻にごま油を塗ると効き目があるらしいです
    当カナァ

  • ハル。 
    3/30 14:58


    コンニチハ


    今日みたいないいお天気なら噴水の前で一休みも気持ち良さそうで


    庭の草花も続々と咲き始め、春の到来を実感しています。


  • 威風堂々 
    3/30 15:09

    東北は昼間ポカポカ、夕方以降はヒエビエとまだします。

    東北の春本場は、再来月で


    花粉症は精神論より具体的な対処が大事と私は思う。

    (」 ゚∀゚)」{杉の木、植えっぱなしにするなぁ〜伐採して活用せよぉ〜

    (」 ゚∀゚)」{ヨーグルトとシソ食べると花粉症軽減ってホントかぉ

    (」 ゚∀゚)」{ネガティブだと何故花粉症よくならないのはなぜだぁ


    ↑( ゚∀゚)ノ{世間に問いたい(笑)
  • ‡ウィル.キソン‡ 
    3/30 15:23

    ぽかぽか陽気って心も体もうきうきするよね(≧∇≦)楽しいことだらけの春が来ましたよ〜(*´∇`*)
  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    3/30 16:17

    東京も暑いくらい。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/30 17:04

    な、なんと…


    花粉症はポジティブに…ですか


    わかりました

    目・鼻が、ショボショボ&かいぃ〜ですが、
    ポジティブに頑張ります



    それにしても、今日は暖かい一日でした


    そろそろ、桜の蕾が膨らみ始めて
    春を感じます


    開花が楽しみです



  •  
    3/30 22:49

    春はピンク色が着たくなります
    positive。ポジティ

  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    3/30 22:59

    つとさん。お返事ありがとうございました。一度お話しできたらと思うんですが。。。日本語関連の仕事のことなんですけど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)