飲み会だー

  • 川井つと 公式ブログ/飲み会だー 画像1
先日の雪はまたまた沢山積もったのですが水分を多く含んでいたのか?
直ぐに溶けて無くなりました

そんな中、雨の日も風の日も、雪の日も頑張っていたポスト君が、

綿帽子をかぶっているようで可愛かったのでカシャッっと一枚



さてさて、飲み会の続き


小雨の降るなかバイクで市ヶ谷まで

「原付だからどれくらいで着くかな?」等と考えながら暫く走っていると、やがて雨から雪に


前が見にくい

予報では確かに雪になると言ってました


1時間以上走ってようやく近くまで
「この辺りの筈だけど?」
少し迷ったけどバッチリ到着


家は4K

良いところに住んでるね〜


なんでも、同じ事務所の人達と4人でシェアしてるんだって


で、着いたら先ず、
「飲み物は何にしますか?色んな種類のお酒がありますよー

「ありがとう♪僕飲めないんだ

皆が声を合わせて!
「えっ〜(>_<)」

「バイクだからですか?」
「いえいえ
一滴も飲めないんです


と、言うことでソーダ〜でカンパーイ

楽しい会話が続き、メンバーの恋話へ・・・

なんでも、相手の女の子は今まで付き合った事がまったく無いとか


(フムフム
それは取っ掛かりがかなり難しいぞ〜)
メールアドレスは聞いていて、早速メールしたんだって


「何て送ったの?


内容は書けませんが
イキナリ!デートに誘った模様です


「無理ジャン
誰がどう考えたって・・・無理ジャン


「皆で協力するから、グループ交際から始めよう」

そう説得してその日は朝方3時過ぎに解散しました


あーっ
面白かった

今度はお花見でまた集まる予定です




 
  • コメント(全10件)
  • 温感☆パッチ 
    3/2 18:26

    楽しそうだな


    とってもいい飲み会ですね

  • ハル。 
    3/2 19:03


    恋ばなは尽きません



  • 瑞香 
    3/2 19:10


    警官役さんたちは みなさま体育会系な感じですか?
    話しがピュアだなあと思いました

  •  
    3/2 20:02

    仲良しでする飲み会は楽しいですね…時間が許すなら…ず〜っと話していたいで

  • きみえ 
    3/2 20:55

    綿帽子のポスト顔みたいで本当に可愛いですo(`▽´)o



    飲み会にバイク!?と
    思っていたら

    飲めなかったんです


    安心しました(笑)



  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/2 22:44

    こんばんは


    飲み会いいですね
    次回の予定もあって 楽しかったのです


    いきなりデートいいかもしれないですよ
    また続きを楽しみにしてま〜す

  • こもも 
    3/2 22:52

    ポスト、かわいい


    恋話、してないなぁ…(遠い目)

    最近はディズニーリゾート
    「旦那と〜
    り得な〜い

    っていうCM、分かるような気がしてきました

    でも、ランドでもシーでも どっちでもいいから連れてってくれたら、旦那様にもまたキュン死しちゃうかもしれないんだけどなぁ

    うちの旦那様はひとごみが嫌いだから、行きたくないそうで



    恋話したいな

  • はーちゃん 
    3/5 02:56

    お久しぶりで

    質問なのですが、間違えていたらゴメンナサイ
    井貴一さんとミキプルーンのコマーシャルにでていますか?

  • みゆぅ 
    3/10 08:13


    おはようございます


    楽しそ


    わたしも毎回友達と集まるとそうゆう話ばかりしてま



    上手くいくといいですね(*゚∇^*)



  • ユカリン♪携帯止まります  
    3/15 19:36

    なんだか、微笑ましい恋バナです
    (笑)
    コメントありがとうございました
    はい。少しずつ落ち着いてきています。自分の歩いて十分の(笑)お引っ越しがゆるゆるペースになってしまっていますが

    頑張ります!
    つとさんもお体に気をつけてがんばってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)