梅の花が咲きました

  • 川井つと 公式ブログ/梅の花が咲きました 画像1
皆様、お久し振りでーす


えーっと
僕的には元気にしてました


2月も中旬を過ぎ、そろそろあちらこちらで春の匂いがしてきました

事務所の前のお宅にある梅の木が

今年も綺麗な花を咲かせて

心を和ませてくれました


皆様にご報告です

『海猿4』チーム警察での飲み会が

実現しましたー

撮影現場で仲良くなって
「今度飲みに行きましょう!」って言うことはよく有るのですが

それが実現することは殆んど無く

それもその筈、現場が変われば
スケジュールも違い、予定が立てられず、すれ違いになってしまうからです

でも今回は、何人もが連絡係になってくれて

実現出来ました

場所は市ヶ谷のメンバー自宅で

ハナキン飲み会です


その日はあいにくの雨

現地の住所がメールで送られて来ました

地図は・・・ありません

電車で行くことも考えていましたが

雨が小降りになり、時間も少し遅くなったのでバイクで向かうことを決断

事務所の地図で場所を確認

『いざ!鎌倉へ
』間違えた

『いざ!市ヶ谷へ


つづく・・・



別に、引き伸ばそうと思ってつづくのではありません

文章が長くなったから、この辺にしておいた方が良いのではないかと思ったからで、
悪意はありません

 
  • コメント(全14件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/19 14:04

    こんにちは(*^-^)

    飲み会実現
    めでとうございます


    良かったです


    つづき…楽しみに待ってま


    梅の花、可愛く咲いてます


    春が待ち遠しいです

  • なる 皆様に感謝♪ 
    2/19 14:12

    梅の花
    麗ですよね
    ご近所の花も咲いてました


    飲み会いいですね
    酒のつまみは大好きなのですが居酒屋さんは
    晩酌です。と言っても酎ハイ一杯ですが


    まだまだ寒いです。
    転も体調にも気をつけて下さい

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    2/19 14:17

    とサン


    コンニチワ


    チ〜ム警
    飲み会
    現出来て良かったですねぇ〜\(^O^)/

    (*^.^*)かったですか〜


    続きblog首をなが〜くして待ってマスね


    梅の花
    りがとぉござぃます。癒されマスyo〜

    植物って,不思議
    生き物ですょねぇ〜時期がくれば,ちゃんと綺麗な花を咲かせてくれますねぇ〜誰が教えるわけでもなく


    自然の力って凄ぃですょねぇ〜\(^O^)

    私ゎ,
    ガ好き
    すョ



    まだまだ寒ぃ日が続きます,体調崩さぬ様お仕事がん
    て下さぃねぇ

    p(^-^)q
    デス


    毎日応援してます


    長々失礼しました






  • こもも 
    2/19 14:47

    飲み会、よかったですねぇ


    楽しみがあると、生活に張りが出ますよ


    梅の花もキレイだし
    空は青いし
    しあわせです

  •  
    2/19 14:50

    飲み会はバイクじゃダメでしょ…

  • エコ 
    2/19 15:30

    梅の花、かわいい

    まだまだ寒くても、春は近づいているんですね

  • ハル。 
    2/19 16:45


    梅や桜は日に日に蕾が膨らんで来るのを見るのが好きです。


  • 高橋一路 
    2/19 18:47

    ホント実現は奇跡的でしたよね。
    楽しかったです!
    次は「レイニーブルー」をハモりたいっす!
  • きみえ  
    2/19 21:06

    飲み会が叶って良かったですね


    後編を楽しみ
    待ってますね


    気づかないうちに春は近づいてるんです
  • 威風堂々 
    2/19 23:59

    こんばんは

    レポートOK出まし


    明日から実習に3週間行きます

    白髪は確かに作り出すよりも自然なままを生かした方が良いし、年齢を重ねたイイアジワイがでます



    飲み会出来て良かったです

    バイクで行ったら…酒を飲まなかったか、バイクをおしながら歩いて帰宅か、一旦置いて後日取りにか…想像してました


    飲み会話の続きが楽しみで


    写真の『梅の花』いいです


    2月→
    3月→
    4月→
    と、枝葉花をめでるのが楽しみな時期で

  • 温感☆パッチ 
    2/20 13:13

    きれいな梅の花だなぁ。清々しいですね


    飲み会、濃い感じでうらやましぃー(*´д`*)参加したい
    お酒飲めないけど
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/20 22:15

    綺麗〜
    の花、もう咲いたんですね


    こちらは、もう少ししたら、ある通り沿いが
    毎年沢山の梅&桃の花で満開になります



    飲み会、良かったですね〜

    …でも、バイクで行ったって事は、飲めないですね



  • みゆぅ 
    2/20 23:25


    こんばんわ


    梅キレイ(´∇`)



    飲み会いいな

    続き待ってまーす(*´∀')



  •  
    2/26 00:32

    失礼しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)