ご無沙汰致しておりました『海猿4』そのまた続き

  • 川井つと 公式ブログ/ご無沙汰致しておりました『海猿4』そのまた続き  画像1
皆様、ご無沙汰致しておりました

新年のご挨拶から約2週間振りで御座います

年末年始のコメントにも御返事が、全然出来なくて申し訳御座いません


さてさて♪
随分前のお話のようにも感じますが

「海猿4」の続きで御座います


ドライアイの対処法もなんとなく解ってきたような何日目かです


全てが同じセットでの撮影

本当なら緊張感が少しは緩んで来るのですが

あの時は違いました


毎日、朝早くから夜中まで撮影しているのに

全員、力強い覇気が溢れていました

皆がひとつ成ることも、もちろんですが

各パートも個々で一つにまとまっていたからではないかと、僕は思います

僕の演じた警察も
チーム警察と呼べるくらいに結束出来たと思っています


最近では、エキストラでもボランティアの方々が多く使われていますが
今回は連続して何日間もの撮影になるため

事務所に所属して、演技の勉強をされている俳優さん達でした

そのお蔭で、セッティングの時間などは皆で、次のカットはどんな動きをしようか?とか色々話し合えて
僕は、緊張感が保てたのかもしれません


皆アルバイトとかで生計を立てていて大変なのに、撮影現場に居ることが楽しくて瞳が輝いてたなぁ〜

僕も見習って、もっとギリギリまで頑張ろう


あっ!そうそう♪
仲良くなったチーム警察で
今度、新年会しよーって言ってるですよ

楽しみだなぁー


・・・まだ連絡ないけどね


 
  • コメント(全9件)
  • きみえ  
    1/18 21:15

    連絡が楽しみですね
  • ♪ヤシチ♪ 
    1/18 21:16

    こんばんわ
    疲れ様です

    新年会出来ると良いですね

    頑張って下さいね(^_-)-
  • ニャンたちのかあちゃん 
    1/18 21:27

    お久しぶりの更新


    どうなさってしまわれたのか?


    心配しておりました




    新年会、実現するとよいですね




    〔松屋〕さんで、食券の半券を送ると、〔麒麟の翼〕のペアチケットが当たるかも!
    ということで、ハガキに貼り付けて、あとは切手を貼って出すだけ
    になってます


    一緒に行ける人は居ないけど、当たるといいな

  • 温感☆パッチ 
    1/18 23:41

    いいですね

    おなじものを志す仲間というか同士というか


    撮影現場は過酷でしょうから結束も固くなるでしょうね。映画はチームでやっていくものですものね


    わたしも仲間が集まりつつありま
    がんばらなき
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    1/19 00:12

    とサン
    コンバンワ


    連日遅くマデ
    撮影ご苦労様&オツカレ様デ


    撮影
    めてく上で,チ〜ムワ〜クって必要デスヨネ


    アットホ〜ムで,暖かぃ仲間に恵まれるって,とても幸せですねぇ〜



    仕事もやりやすぃと思ぃマ



    きっと
    とサン
    雰囲気モ,良ぃので,皆様も癒さるのだと思ぃマス



    私ゎ,
    とサン
    学校の先生に思えてしまいマス



    まだまだ,これから寒ぃ日が続きますが,体調に気をつけて,がん
    て下さぃねぇ

    p(^-^)q



    毎日応援しています


    長々失礼しました

  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    1/19 01:49

    つとさ
    連日の撮影お疲れサマンサで


    年末年始にかけてバタバタだったんです


    今もバタバタでしょうが


    最近、インフルも流行り出したようなので気をつけて下さ


    新年会実現するといいです
    (≧ω≦)

    楽しみがあると毎日が楽しくなりますし


    撮影頑張って下さい

  • 瑞香 
    1/20 04:13

    お疲れさま(・ω・)/
    元気にご活躍 なにより

    中井喜一さんのドラマ見ながら つとさん思い出してました

    チームワーク
    素敵なのは素晴らしいです 良かったですね


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/20 23:38

    撮影お疲れ様です


    いい仕事現場の雰囲気が伝わってきます


    チーム
    察での新年会
    連絡あると良いです


    インフルエンザ(こちらではマイコプラズマ)が流行ってますので

    風邪など引かぬ様、お体大切に頑張って下さい



  • 威風堂々 
    1/21 00:17

    お久しぶりですね


    つとさんからの伝言板がないとさびしい事がわかりました


    結構毎日の楽しみだったんだなぁと思ってましたよ。

    とにかく日記
    れて嬉しいで


    撮影話も楽しいです


    新年会の連絡あるといいですね


    映画公開になったら見に行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)