良いお年をお迎え下さい

  • 川井つと 公式ブログ/良いお年をお迎え下さい 画像1
ブログが御無沙汰しております


いよいよ今年も後、数時間

早いもんですね〜


僕も今日で仕事納め

今年も色んな事が有りました

新しい経験や、出逢い
学んだ事も沢山

全てを覚えているわけでも、記憶しているわけでもありませんが

1つでも多くの事を礎にして、来年に活かせる様

精進したいと思います


あっ
『ワイルド7』すでに公開してるし
『海猿4』の続きもまだ有るけど、
来年早々にはご報告致しますので

しばらくお待ち下さいませ


今年の年末もやっぱりドタバタして終わりそうです

それもこれも、新たな気持ちで来年を迎えるため


後少し
頑張るぞ〜


それでは皆さま、
良いお年をお迎え下さいませ


 
  • コメント(全16件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    12/31 20:49


    一年
    疲れ様でした(*^.^*)
    素敵な新年を
    迎え下さいませo(^-^)o


  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    12/31 20:55

    とsan


    コンバン


    blog(*^.^*)ませて戴きマシタ

    アリガト
    ゴザィマシ


    ぉ忙しぃ中,
    モ来て下さりアリガトウ
    ゴザィマシ


    とても△Δしかったデス\(^O^)/


    来年モ
    願ぃシマス

    とsan
    ,さらなるご活躍ヲ期待して,応援しています


    良ぃお年ヲお迎え下サィマセ




  • きみえ  
    12/31 20:56

    こちらこそ
    ありがとうございました



    益々の活躍を楽しみにしておきま


    良いお年を




  • 青島係長 
    12/31 21:05

    お疲れ様でし

    来年の活躍期待してます

    くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さい

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/31 21:09

    今年一年、お仕事お疲れ様でした


    良い新年を迎えて下さい

  • ハル。 
    12/31 21:14


    一年間いろいろお疲れ様でした


    HAPPYなお正月をお迎えください



  • エコ 
    12/31 21:36

    つとさんの日記で和ませて頂きました

    来年も楽しみにしてます

    良いお年を



  • 瑞香 
    12/31 22:01


    おお〜
    わたしの好きな 山崎努さまand石橋レンジ様を合わせたようなお顔だわ


    益々のご活躍 応援してますよ
  • Kun 
    12/31 23:10

    来年も頑張って!!良いお年をお迎え下さい!

  • ニャンたちのかあちゃん 
    12/31 23:40

    来年も益々のご活躍を楽しみにしてます

  • 威風堂々 
    12/31 23:55

    良いお年を

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/1 01:23

    明けまして おめでとうございま


    新年早々、つとサン
    れてうれしいわ…ん〜男前


    …はい、酔ってなんかいませんよ
    ってなんか…


    先程、氏神様にお参りして来まし


    そこで、御神酒×2杯飲みましたけど


    今年も、つとサンにとって素敵な一年になります様に…



  •  
    1/1 02:21

    がんばってください

  • なる 皆様に感謝♪ 
    1/1 22:28

    明けまして おめでとうございます。
    大晦日はいろいろあってドタバタと過ぎてしまいまし

    身体(食べ過ぎにも
    )に気をつけて下さい。
    今年も よろしくお願いします

  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    1/2 12:12

    あけましておめでとうございます


    昨年は大変お世話になりありがとうございまし


    今年もよろしくお願いしま


    つとさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます


    写真はステカナの衣装をきたつとさんですね


    今年はどんな作品に出演されるのでしょ
    しみにしてま〜す

  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/2 19:52

    今年がつとさんにとって、より素敵な年になりますように…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)