『海猿4』続き

  • 川井つと 公式ブログ/『海猿4』続き 画像1
コンタクトレンズは次の日からは無し

役どころでメガネをかけているので

鼻に跡が付いても大丈夫だから、
現場に向かうのは自前のメガネでOK


さぁ
今日も頑張るぞ


眼鏡を変えてセットに入ります

見えません
何も見えません

目の前の役者さんの顔も、表情もわかりません

でも、走り回る訳じゃないから良いか


撮影も順調に進み
お昼ご飯や夜ご飯になれば自前のメガネに

やっぱりよく見えるなぁ〜

で、撮影再開

暫くして、持ち道具さんが

「つとさん、メガネは?」
「んっ?あっ!自前のかけたままだ」


よくあることです

マ)「あっちゃダメでしょ!」

つ)「反省してます」


ところで、コンタクトじゃないのにこの日もやっぱり目が痛い

どうも乾燥していてドライアイになってるみたい

メイクさんに目薬を頂き、何とか乗りきりました


写真は先日の皆既月食です

それはそれで、別にブログ書けば良かったかナァ





 
  • コメント(全12件)
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    12/16 17:38

    とサン
    コンバンワ


    影オツカレ様デ

    め大丈
    デショウカ


    怪我ゃ,事故に気をつけて
    がんば
    て下サィネッ


    ゎ,冷え込みマス
    風邪に気をつけて下サィネッ

    毎日応
    シテマス



  • ♪ヤシチ♪ 
    12/16 17:51

    お疲れ様です


    あらら( ̄▽ ̄;)

    今度はメガネでハプニングですか


    撮影もホント大変ですね


    でも、チョット楽しそう


    ドライアイ、大丈夫ですか

    早く良くなるといいですね


    月蝕
    麗でしたよね
    もベランダから見るコトが出来ました


    体に気をつけて頑張って下さいね


    応援していま

  • ころ☆ころ★コロン 
    12/16 17:54

    役者サンは大変ですね(*^.^*)

    お疲れ様です(*^o^*)


  • ニャンたちのかあちゃん 
    12/16 18:58

    忙しい中、日記を書いてくださること自体、有り難いことで


    皆既月食と一緒だって構いません




    こちらは今日から急に寒くなりました

    つとさんのお住まいの地域はいかがです


    体調不良や怪我などの無いように、ご留意くださいま

  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/16 21:02

    めっけ


    ガネ 自前が使えたらよかったの

    今日は仕事で送風・温風が当たっ
    チパチしっぱなしでした。

    最近休みになると
    ったり 明日は寒そうで お掃除が…。

    つとさん 風邪に気をつけて下さいね。
  • ハル。 
    12/16 22:11


    生月食が見られなかったの
    ありがとう


    私もコンタクト乾きっぱなしです

  • きみえ  
    12/16 23:29

    お疲れ様です
    つとさ
    いいないいな

    こっちは皆既日蝕は
    見られなかった(泣)
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/17 16:44

    メガネをかける役なのに、コンタクトをしなきゃいけないなんて…


    俳優さんって、大変ですね


    ホント折角だから、自前のメガネか、
    もしくは、役用のメガネに度を入れて使えたらよかったのに



    つとサンの皆既月食
    麗に写ってますね


    夜、寒い中 家族が皆寝た後で、一人寂しく観てましたが

    寒いのと、怖くなってきたのとで

    「よし、月食観たからOK

    …と自分で納得して早々部屋に逃げ込みました



    そういえば、来年は金環日食もあります



  • ねこのみぃ 
    12/18 21:38

    見れなかったからありがと

  • あき 
    12/21 16:27

    お疲れ様ですm(_ _)m

    珍しく

    これゎ誉めてるんだ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/24 21:37

    Merry Christmas

  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    12/25 21:46

    つとさんこんばんは


    今日はめっちゃ寒い大阪で


    Merry Christmas


    ステキなクリスマスをおすごしください


    弟さん、妹さん方に
    ったのかな〜


    海猿〜楽しみです

    また来年の1月スタートの中井貴一さんご出演のドラマには出られますか


    体に気をつけ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)