『海猿4』無事終了しました

  • 川井つと 公式ブログ/『海猿4』無事終了しました 画像1
海猿の撮影
無事に終りました


連日、夜遅くまでで、くたくたのはずが

皆さんのお陰で、疲れに気が付かない程
楽しく集中出来ました

ありがとう御座います


初日の前に散髪です

クランクインに先駆け、役に合わせて髪の毛をメイクさんに切ってもらい

気持ちも一層引き締まり ました


「いよいよだなぁー」

明日からの4日間、頂いた役の心が伝わるように頑張るぞ



初日、
目が悪い僕、撮影中は何時もコンタクトレンズ

ところがここで思わぬハプニン

スタジオ内が乾燥してて、時間が経つにつれ目がショボショボ

僕にとっての一番の武器

目が使えない

と言うのも
役者さんは本番中殆ど瞬きをしません

映像で見ていて目をパチパチしてると気になるでしょ

目が武器の僕は特に、そこに気をつけてます

ヨーイスタートの合図から、
カットの声が聞こえるまで我慢してるんです

チクショー負けるもんか


「ヨーイスタート」


我慢だ、我慢だ!我慢だ〜

「パチッ」


「カット」

駄目だった〜

明日はコンタクトレンズしないでおこうっと


今回、全く写真が撮れなかったので
関係ないですが、夕焼けの富士山でお送りします


         つづく.....

 
  • コメント(全11件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    12/10 12:18

    撮影
    疲れ様でした
    ハプニングがあったり、大変でしたね


    映画【海猿】楽しみにしてます


    夕焼けの富士山、綺麗です


    体調崩さないように気をつけて下さい


    これからも応援しています

  • 威風堂々 
    12/10 12:46

    ァイト

    夕焼け綺麗
    みます


  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    12/10 13:22

    とサン
    コンニチワ



    無事に
    猿4
    撮影
    わって良かったデスネ‐


    連日遅くマデ
    オツカレ様デシタ


    (*^.^*)かったデスカ〜


    今度ゎ,公開ガ,(*^.^*)みデスネ〜


    益々ご活躍して下サィネッ

    体調に気をつけて,がんば
    て下さぃねぇ〜。

    p(^-^)q

  •  
    12/10 15:40

    おつかれさまです

  • 白湯 
    12/10 16:16

    お疲れ様です
    うです
    たしかに、俳優さん、あまり瞬きしませんよね
    ンタクトレンズな乾燥はきついですね
    ろいろあるんですね
    張って下さい


  • なる 皆様に感謝♪ 
    12/10 16:24

    また やっちゃった
    逃して
    。忙しかったと言い訳をしとこ


    猿みま
    。楽しみです


    富士山綺麗ですね
    こちらの山は窓を揺らす位
    爆発をしまし



  • きみえ  
    12/10 18:08

    撮影お疲れ様でした

    俳優さんも色々と
    大変なお仕事なんですね



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/10 18:13

    「海猿4」撮影、お疲れ様です


    コンタクト
    変なんですね


    特に、つとサンは目が大きいから乾燥しやすいのかな


    確かに、俳優さん達って、あまりパチパ
    してないかも


    富士山
    日テレビで見たら、雪がかかってました


    どんどん寒くなってきてますので、(お肌の)乾燥・風邪に気を付けて下さいね


    私も、保湿保湿〜



  • ハル。 
    12/10 18:58


    役者魂

    つとさんもコンタクトなんですか

    冬はコンタクトが乾燥気味で目薬が必需品です

  • 瑞香 
    12/10 20:22

    お疲れさまで
    おめでとうございま

    まばたきしないって
    マグロに赤信号は止まるんだよってくらい大変

    映画続きでいいですねえ♪(*^ ・^)ノ⌒
  • こもも 
    12/10 21:35

    お疲れ様でし

    【海猿】だったんですね


    続きのお話、楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)