「麒麟の翼」新参者

  • 川井つと 公式ブログ/「麒麟の翼」新参者 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/「麒麟の翼」新参者 画像2
皆様、申し訳御座いません

以前、静岡に行った撮影のタイトル
ご報告してませんでした


TBS連ドラ「新参者」
その劇場版
「麒麟の翼」です


試写を見に行ってきました

街にはもう、イルミネーションが

思わずカシャッ

綺麗ですね〜


あっ
僕が写って無い方が良いなんて、皆様微塵も思わないで下さいね


ピンクの灯りがなんだか暖かく

川が流れていて
ロマンチック〜

な、空間でした


撮影した日は静岡まで日帰りで

駅に着いたら雨が降りだし、雨男の本領発揮でした

雨の日には何か良い事がある

この日も勿論良い事有りました


シーンは違うのですが、
TBSドラマ「スマイル」で御一緒した新垣結衣さんとお会いして、あちらも覚えていてくれてご挨拶

「お久しぶりです」


あ〜可愛かった



映画のストーリーは 阿部寛さん演じる刑事、加賀恭一郎が事件の裏にある人間ドラマを掘り起こしていくというもの

僕はスマイルに引き続きお医者さん

別に引き続てないか
そんな感じです

また、映画の説明がいいかげんになっちゃった


来年公開です、随時お知らせしますね


マ)本当かよ




 
  • コメント(全9件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    11/24 14:38

    〔ステカナ〕を観に行った時に、予告を観まし

    たぶん

    阿部寛さんが出てて、〔加賀恭一郎〕って名前を言ってたような



    で、「つとさんは出てないのかなぁ?
    なんてボンヤリと考えていました



    もう公開されてるのかな

  • ハル。 
    11/24 15:33


    金縛りを見に行ったとき チラシをもらってきました
    予告編がよさ気だったので公開を楽しみにしています

    私の好きな山崎(←私の携帯にはこの崎しかな
    )努さんも出演されてるみたいだ

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    11/24 15:33

    とサン
    ゎ,静岡県内出身ですょっ
    とサンが,静岡に来てくれたんですねぇ〜うれし
    すヨ。今度ゎ,是非ともプライベ‐トで来て下さぃネッ。おいしぃ食べ
    ノ有り,住む
    ゎ抜群の場所です。
    方も(*^.^*)みですネッ
    れからも,益々ご活躍して下さぃねぇ〜応援してます

  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    11/24 16:14

    つとさんこんにちは


    新参者、はまりました〜

    阿部寛さん主演ですよね


    トリック以来、阿部寛さんの出演作品は怖いもの以外、たいてい見てます


    つとさん、映画にご出演されるのですね
    しみにしてま


    ワイルド7…なんですが、ご出演の俳優さん達はとても大好きな方々で、みたいのですが、1つ心配


    怖いシーンがなければ…観ます
    みません、小心者で


    ピンクのイルミネーションをバックに写るつとさん…なんだかちょっと照れてま

  • きみえ  
    11/24 16:34

    こんにちは

    つとさ
    素敵に映ってますよ


    あっという間
    一年が終わりそうですね…



  • こもも 
    11/24 22:07

    わ!! 凄いですね

    「ステ金」もまだ観られないのに、またまた観たい映画が増えちゃった

    楽しみは沢山あった方がいいですよね



    イルミネーションも つとさんもステキですよ


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    11/25 00:00

    つとサン、
    前に写ってますよ


    新参者も東野圭吾さんの
    ファンとしては、楽しみで

    つとサンも出るとあっては余計に


    テレビシリーズの時、旦那も観てたので誘ってみます



  • 山県 昌景 
    11/26 22:24

    ご無沙汰です。やはり参加されてましたよね。

    私は、つとさんもよく知る方のお葬式のシーンで・・・
    ・・・エキストラさんの受付しました(笑

    記念品はオリジナルTシャツでした。
    おそらく新垣さんもつとさんも持ってないはず(笑)
    初日舞台挨拶に着て行こうか・・・真冬の初日に(笑)
  • 青島係長 
    11/28 23:01

    この映画楽しみです
    ラマ版ではエキストラで刑事役やりましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)