ステキな金縛り

  • 川井つと 公式ブログ/ステキな金縛り 画像1
「ステキな金縛り」

公開前の最後の試写を見てきました


いよいよ今月10月29日公開


撮影が行われたのは去年の夏

一年以上経ってようやく今月
公開となります


いや〜長かったー
そして、面白かった〜


内容は、もう皆さん宣伝等で見て知っているとは思いますが


裁判もので、その裁判に幽霊が出てくるという、

破天荒なストーリー


笑える所では、
お腹を抱え
涙が出るくらいに笑っちゃって

感動する場面では、涙がホロリ


………

アレッ

泣いてばっかりか、僕


とにかく、あっという間の2時間20分でした


 
  • コメント(全15件)
  • きみえ  
    10/11 20:45



    やっと
    公開なんです

    おめでとうございま

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    10/11 20:57

    やっと公開
    すね


    おめでとうございま


    思えば、この映画の内容のブログを見付けて
    つとサンとのご縁が始まったんですよね


    あれから、つとサン関連の映画・ドラマ・CMを観るのが楽しみになりましたよ



  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    10/11 21:05

    つとさんがご出演なら見たい!
  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    10/11 22:17

    つとさんこんばんは


    いよいよ、公開なんですね


    いつだろ〜と首をなが〜くしてまっておりまし
    やたー


    裁判シーンも、どんなストーリーになるのかも、とても楽しみです


    たぶん、映画の日にいくと思いま


    またみたら、感想を書き込みしま


    はやく公開日にならないかな〜

  • ハル。 
    10/11 22:30


    ワイルド7共に楽しみです


    タイトルが
    すね

  • こもも 
    10/11 22:49

    早く観たいな




    映画館のスクリーン
    つとさんを観たいで


    離乳食も順調だし
    もしかしたら行けるかも



    楽しみがある
    色々頑張れるから
    それを励みにして
    育児・家事、頑張ります

  • 威風堂々 
    10/11 23:25

    主要俳優陣も私の好きな俳優の方々だし、脚本監督も三谷氏との事で、かなり楽しみにしています


    あっ
    もちろん つとっちを探せ も楽しみのひとつです


    必ず映画館に見に行きます


  • 山県 昌景 
    10/12 12:42

    この作品が無かったら、
    つとさんともお会いして・・・たかもしれませんが(笑
    お話することは無かったわけで

    もう、一年近くになりますか・・・

    スクリーンで、ぜひ見たいですな〜!
  • 白湯 
    10/13 11:26

    わぁこれ見たかったんです
    だしてますか


    めっちゃ面白そうやもん

  • 葉月 
    10/16 23:01


    つと様がでるなら見なければ!!笑
  • 白湯 
    10/18 04:08

    ありがとうございます。映画絶対見に行きます
    お好み焼き、天満なんですね
    った時には食べて見たいです。チェックしときます
    Mも是非、見たいで

  • ねこみりん 
    10/29 23:11

    日記が更新されるのが待ち切れず
    ステカナ観ました!
    つとさん結構出まくって面白い役やってましたね(^^)
    映画は大感動です(>_<)
    よかったー


    ステカナをきっかけにつとさんとお話できてうれしかったですm(__)m
    これからも応援してまーすo(^-^)o
  • ニャンたちのかあちゃん 
    11/2 14:05

    14:20〜観ま




    平日の昼間、私より年配の奥様方が多いです

  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    11/3 08:35

    つとさん、昨日観てきまし


    西田さん、さすが
    津さん可愛い
    どなどすばらしいキャストがたくさんでていて、こんな使い方をしちゃっていいの〜
    沢な映
    でした



    たくさん笑いました
    とてもたのしい映画でした


    平日なのに、観客が100人位いたと思います。

    様々な年齢の方いましたよ


    つとさん、みえない刀を持つ演技大変だったのではないです

    法廷でのやりとり、幽霊の証言どうなるのやら
    ハラハラしましたが、こうなるの
    と納得しまし


    もう一度観たい映画になりました


    宣伝でワイルド7みて、見たくなりまし


    ありがとうございました



    さがしてみま

  • 威風堂々 
    11/3 14:05

    昨日ステカナ見まし


    随所で笑いました


    楽しかったで



    本編も楽しかったけど、エンドロールの写真でその後をしめされてるのも良かった。

    あれを見るために席立つ人がほぼいなかったです。

    また、エンディングの歌も曲も良かったです。


    つとさん、背筋伸ばして指先ピンとして手のひら上にして立ってましたね

    検察官の後ろ側の席にもいて、見つけやすくて良かっ


    スーツ姿みて、かなり細っこい方だなぁと印象受けました。

    ところであの役職はなんというのでしょうか?
    「法廷証言者荷物預り係」とかですかね


    とにかく映画見れて良かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)