お好み焼き「のろ」

  • 川井つと 公式ブログ/お好み焼き「のろ」 画像1
お好み焼き「のろ」


衝撃的な引退を発表した

紳助さんプロデュースのお店らしいのですが

違ったかな


広尾店に行こうと思っていたのですが、
あいにく満席で諦めようと思ったその時

店長らしき方が

「他にもお店があり、西五反田のお店なら此処からも近いし入れるはず」

と、教えて下さったので

早速電話をかけて問い合わせ、予約を入れて向かいました


お店も判りやすい所にあり、早速中へ

「いらっしゃいませー」

元気の良い声が

「流石、気持ちが良いお店だなぁ」


実直そうなイケメン店員さん2人が出迎えてくれました


注文したのは、
豚たま、かすたま、もつ焼き、飲み物はご覧の通り、ラ・ム・ネ


だって、お酒飲めないんだもん


少し食べてから写真に気付き慌てて「カシャッ」


味は…
僕的には最高でしたー

生地も柔らかくて最高〜

東京に来て、一番美味しかった〜


でも、欲を言えば、
関西人として"ごはん"を置いていて欲しかった〜


なので、大食間の僕は腹7分目でお店を後にしました


えっ、皆さんはこの半分でお腹いっぱいですか



 
  • コメント(全24件)
  • きみえ  
    9/11 14:32

    間違ってませんよ
    そのお店は芸能界を引退した野呂さんのお店です(*^‐^*)


    これだけの量
    腹七文



    つとさん食べっぷりがいいですね

    関西じゃご飯の付いたお好み焼き定食は常識ですよねぇ(笑)





  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/11 14:57

    かすたま がわかりませんが やっぱり夏バテ知らずのつとさん 凄い食欲です
    。太ってないので羨ましいです。

    昨日は焼き肉を食べに行ったのですが、炭が弱
    二回変えて貰いましたが 炭をメニュー表で扇ぎながら食べました。全然食べた気がしなかったです
    有名なお店です

  • ハル。 
    9/11 15:33


    つとさん よく食べますよ


    イケメンですか…

  • ニャンたちのかあちゃん 
    9/11 15:37

    美味しいお好み焼き食べたいけど、どこに行けばいいかわからないし、まだまだ息子が一緒に外食してくれないので、独りで行く勇気もなく


    美味しいお好み焼きを食べれたつとさんが羨ましい

  • ジョー 
    9/11 16:12

    つとさん飲めないん
    酒飲みには、それだけじゃ足りませんよ
    西人だったら、スジ焼き食べたいんじゃ
    ドロソースの辛口つけてね
    神戸だから、今日辺りいつも行ってる、お好み焼き食べに行こうか
    か無性に食べたくなってき
    ヨダレが

  • Hあき 
    9/11 18:09

    きみえも今日ゎお好み焼きぢゃったんょ

    でもお客さん来てたから持ち帰りで鉄板で食べれなかった

    さすがに一枚ゎ食べきれないけど美味しかった


    つとっちゃんの食欲にあっぱれ

    食べっぷりの良い男性って素敵ょ

    つとっちゃんゎいつでも素敵ぢゃけど

  • こもも 
    9/11 22:41

    つとさん、お酒飲めないんですね



    お好み焼きってヤツ
    すぐにおなかいっぱいになっちゃ




    やっぱり関西の人は
    お好み焼きで
    べるんですね




    わたし
    チビリ
    “もんじゃ”食べた

  • ジョー 
    9/11 23:54

    辛いの最高ですよね
    進むし
    とさんもラムネ進むかな
    日の、スジ焼きにドロソースも最高でした

  • ジョー 
    9/12 00:01

    今度、関西に帰った時は、たらふく食べて下さいね
    一緒出来ればいいんですが、出張族なもんで…
    事の方も、身体壊さない様に気を付けて下さい

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    9/12 00:43

    つとさ
    こんばんは



    食べかけでも、満腹になるょ〜な写真をありがとう

    まさか…腹七分にして…梯子してる?…予感がします(笑)

    違ってたらすみませ
    失礼しました



    お好み焼きは野菜も食べれるから、いいですよ

    野菜嫌いの娘も、お好み焼きにするとパクパク



    ではま
    おやすみなさ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/12 16:59

    お好み焼き食べたー


    それに生ビー
    があったら、なお最高〜


    でも、家族でお好み焼き屋に行く時は、
    必ず私が運転

    なので、ジンジャーエールで我慢です…



  • 威風堂々 
    9/13 21:08

    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

    お好み焼きに
    飯はいらない
    思う東北人のあたし

    とはいえお好み焼きは食べてみたいぞ


    どちらも美味しいですが、広島風よりも大阪風お好み焼きが好きで

    大食漢はメタボにお気をつけなさいませ


    あたしゃすでにメタボだから手遅れですが…


  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    9/13 21:20

    つとさんこんばんは


    めーっちゃ気持ちいいくらいに食べます


    私もやっぱり関西人
    飯欲しいです


    家で作ると、ご飯、味噌汁は必須アイテ
    玉の友人には、「信じられな〜い
    」とよく言われてました
    美味しいのにねぇ


    こんな話してたら、お好み焼き食べたなってき


    ところで、つとさん、腰は復活しました
    季節の変わり目ですから気をつけてくださいね


    昨日、大正区の済生会泉尾病院に友人のお見舞いに行ってきました。元気そうで安心しました。そこから海が見えました
    かしかったで

  • ジョー 
    9/13 23:44

    ありがとう
    週は夜勤してるけど、お互い頑張りましょうね

  • ☆ペンちゃん☆ 
    9/14 00:07




    礼しま
    井さん
    飲めな
    素敵で
    私もお酒は
    すから



    すじ入りのお好み焼きも
    味しいですよ



  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    9/14 00:13

    つとさん書き込みありがとうございます
    忙しいのに、ありがとうございま
    本当に嬉しいです


    友達はもうすぐ退院です。ありがとうございま


  • ユカリン♪携帯止まります  
    9/15 01:02

    実家の隣がかなり有名なお好み焼き屋さんで。お好み焼きで育ったようなもんで。関西風。山口なんですが、広島風ではなく未だに関西風が好きです(笑)

  • 古猫のみ〜しゃ 
    9/15 23:27

    今晩は


    うちの今日の晩ご飯のおかずはお好み焼きでした。

    スーパーで、ちょうどお好み焼きの粉が期限間近で安売りしてたので、買っちゃいました。結構家族に好評だったので、もっと買いだめすればよかったです



    ご飯が足りなかったので、お好み焼きの他には焼きそば、餅、おこわと、つとさん顔負け(
    )の食べ合わせでした

  • ユカリン♪携帯止まります  
    9/17 02:57

    コメントありがとうございました
    う随分とお好み焼き食べてないです…禁断症状が…(爆)
  • ユカリン♪携帯止まります  
    9/19 00:29

    禁断症状でエアーお好み とかしないうちに食べなきゃ(笑) エアーお好み って
    (^_^)(爆)
  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    9/20 19:24

    つとさん、こんばんは〜

    書き込みありがとうございます


    またま
    ですね
    害がでないといいな…と祈るばか


    つとさんも台風も風邪も気をつけてください


    今度、12月に竹中直人さん&生瀬勝久さんの舞台を観に行くことにしまし


    いつも、千秋楽の一階前の方を狙って予約しま
    …が、今回は遅かっ
    千秋楽取れず、しかも二階
    かぶりつきできない


    でも、ま、観れるんだから、よしとしま
    しみのために、日常をがんばろうなーんて単純な私デス(笑)

    つとさん…舞台ご出演のお知らせを待ってますね〜
    レッシャーだったらゴメンナサイ…
  • 白湯 
    10/13 11:18

    美味しそう

    大阪にはないのかな

  • たまちゃん 
    10/20 17:04

    いま目の前に お好み焼き あったらいいな〜 と焼けたソースの香りを想像してしまいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)