CMは、「ミキG6」

  • 川井つと 公式ブログ/CMは、「ミキG6」 画像1
大変長らくお待たせ致しました


CMは

ミキプルーンでお馴染みの

三基商事さんの新商品

「ミキG6」です

二種類のCMを撮影して
一つはミキプルーン
もう一つはミキG6
そのミキG6に出演してます


ミキプルーンと言えば
中井貴一さんが一人で出演しているイメージが強かったので
まさか出演出来るとは
思ってもいませんでした


しかも、スタントイン出来るなんて
イヤー勉強になりましたよ


CMのスポンサー番組は


「金曜日のスマたち」


「新婚さんいらっしゃい」


「ひるおび」

の3番組で、ミキプルーンとミキG6が交互に流れるみたいです


写真のような感じで出演してますので、見て下さいね


あっ、ちなみにこの写真は
スズキシンイチ監督から吹き出し付きで頂きました


 
  • コメント(全29件)
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    9/5 00:20

    コンバン
    疲れ様です
    ゎ,てっきりお茶のCMだと思ってマシタ
    違ぃ
    てても,出なぃはずですミキプル〜ンだったんですねぇ〜又気をつけて視てみます(*^.^*)みにして居ます
    の具合ゎ,如何です
    お大事にして下さぃねぇ〜

  • きみえ 
    9/5 00:55

    了解で
    ミキプルーンG6ですね

  • こもも 
    9/5 00:55

    ホッ

    よかったです

    具合がよくないのかと心配していたので
    一安心



    CM、しっかりチェックします



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/5 00:59

    その後、腰の調子はいかがですか


    CMはミキプルーンだったんです


    つとサンの手にしてみえるのが「ミキG6」でしょうか。

    CMちょっと気にして見てみます



    腰痛はクセになるので、ホントお大事になさって下さいね



  • ころ☆ころ★コロン 
    9/5 03:47

    拝見するのが楽しみです

  • ハル。 
    9/5 04:58


    トップ
    わったんです


    健康食品のCMだったら つとさんも健康に気を配らなきゃならないです

    あまり見ないのですがCM楽しみにしてます〜


  • Hあき 
    9/5 08:03

    待ってました


    楽しみだょ〜


  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    9/5 08:18

    つとさ
    おはょうございます



    CM首を長〜くして待ってたので(笑)楽しみで
    リアルタイムで見れるといいな


    下が悪いので、腰も注意してくださいね

  • まりもん 今までありがとうございました 
    9/5 09:46


    ミキプルーンって 紫色ですが つとさんが手にしているのはグリーンなんで 新商品なんでしょうか?

    青汁系?

    CM楽しみで

    実は昨日の 新婚さん… をたまたま見てたのですが 中井さんの新しいほうでした

    薄めて飲めると知らなかったので 印象に残っています

    今日は仕事が休みなので ひるおび チェックしま



  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    9/5 09:49

    つとさ
    おはよ〜ござぃまぁ〜す
    (≧ω≦)

    CM
    ワクワク
    をつけて見たいと思いやぁ〜す
    ジッ---------

    ぎっくし腰の調子は、どうでっか
    理は、禁物
    間に一物でっ
    ワラ
  •  
    9/5 10:03

    おはようございます
    先日はありがとうございました。
    すごく楽しかったです。
    イイネありがとうございます。

  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    9/5 17:42

    つとさんこんばんは

    腰はいかがですか
    候や、疲労にご注意くださいませませ



    まってました



    そんなCMだったのですね

    まずは、見てみます
    しみ楽しみ

  • まりもん 今までありがとうございました 
    9/5 23:58


    ひるおび 曜日限定なのかな?

    今日は残念ながら×でした

    新婚さん… が確実かもしれませんね


  • 威風堂々 
    9/6 01:29

    楽しみだぁ


    見たらまた感想報告しまぁ〜す

  • ☆ゅなチャン 
    9/6 01:34

    つとさん こんばん


    CM出演おめでとうございます


    見るの楽しみにしてます


    スポンサー番 要チェックだ

  • み☆5kg 
    9/6 06:34

    早速CMをチェックしなくっちゃ

  • 青島係長 
    9/6 21:18

    おっCMチェックですな


    お茶の方も気になりますね

  • ころ☆ころ★コロン 
    9/9 21:32

    拝見しました(*^.^*)
  • きみえ 
    9/9 21:55

    私も見ました




  • 威風堂々 
    9/9 21:59

    つとっちが出てるCM見たさに金スマにチャンネルあわせたら…

    いたね


    ちょい猫背気味で登場したのは腰痛のせいです

    腰痛お大事に


    最初中々出て来ないなぁ〜見逃したか?と思ったら、後半に登場

    プロフィールの写真まんまの台詞でした

    あのプロフィールの写真が目印で見つけられました


    他の番組は生活時間の関係でCM見れるか微妙なんですが、また機会あれば見れるようにしたいです

  • 古猫のみ〜しゃ 
    9/9 21:59

    やっと、金スマのCMで動く(
    )つとさん拝見できました


    友達と電話中だったので、つとさんの声は聞き逃してしまい、残念


    今度こそ、新婚さんでちゃんとチェックせねば



    でも顔写真と同じカットが後半流れてきて、なんだか感動しちゃいました

  • ニャンたちのかあちゃん 
    9/9 22:54

    楽しみにしてて、9時数分過ぎちゃったけど、ケータイ開いて〔金スマ〕観てたのに

    CMに入るくらいのタイミングで
    「なんや、かんや」と注文してくるから、結局観れなかった

  • 山県 昌景 
    9/10 12:58

    http://www.youtube.com/watch?v=yEfxZ1FuJDQ
    これですね!?見ました〜。ウマいです、さすが。
  • Hあき 
    9/10 21:22

    CM楽しみにしてるの
    まだみてない

    明日は新婚さんがするから
    れるかなぁ


  • 古猫のみ〜しゃ 
    9/11 13:31

    こんにちは〜


    今、新婚さんいらっしゃいで、CMチェックできました


    もっと低めの声を想像してたら、思ってたよりつとさんの声高めでした


    でもあのCM設定だと、つとさんはメタボや健康とかを気にしてミキを飲んでる、メッチャオジサンという役ではないですか

  • ニャンたちのかあちゃん 
    9/11 13:59

    震災に関しての番組と2画面で観ていたら、CMの出だしを見そびれてしまった

    顔写真になってる場面は観れたけど、
    鑑賞満足度が低い


    〔ひるおび〕は仕事の都合で観れないから、
    次回の〔金スマ〕までまたお預けになってしまった

  • まりもん 今までありがとうございました 
    9/11 22:55


    今日の新婚さん… で見る事が出来まし

    なんか感激でしたよ



  • ユカリン♪携帯止まります  
    9/15 01:09

    ミキプルーンと言えば…新婚さんいらっしゃい…と連想するのは関西の番組で育ったからか?(笑)
    山口は下関だけ福岡放送などの九州の放送局の番組が観れるのです。九州の放送で吉本や松竹の新喜劇観てたり、関西の番組も週遅れで楽しめたり
    未だに、新婚さんいらっしゃい のミキプルーンや増えるアルバムのナカバヤシのCM観ると懐かしい
    す。

    金スマでも観れるのですね…ミキプルーン…つとさん…(笑)
  • 白湯 
    10/13 11:14

    わぁ凄


    まだCM見れてないです

    絶対見ますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)