ワイルド7で腰抜かす!

  • 川井つと 公式ブログ/ワイルド7で腰抜かす! 画像1
『ワイルド7』の公開日が発表になりました

2011年12月21日(水)
です


マ「それ決まったのって、1ケ月以上も前の話しだけど…」


公式HPのTRAILERに予告動画がアップされています

映画館でも予告編が流れているようですが、

ご覧になられた方もいらっしゃることでしょう


実は、
開口一番のあの声は僕なんです


マ「とりあえずその予告編には姿は映ってないけどネ…」


外野の声はどうでも、
いやぁ〜、めっちゃ嬉しいです


マ「嬉し過ぎて腰抜かしたってことなの、それは」


つ「いや、これはちょっと重いものを持って…」


ということで、ぎっくり腰になってしまいました


もう9月

夏の疲れは意外なところに出ます

皆さんもお気をつけて


 
  • コメント(全16件)
  • きみえ  
    9/1 18:23

    大丈夫ですか


    気をつけて下さいね
    お大事
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    9/1 18:30

    コンバン
    っくり
    ゎ,またなるおそれが有るから気をつけて下さぃネッ
    大事にしてクダサィ
    だ今日
    CM視てませんが,どこのchで視れるのカナ

  • ハル。 
    9/1 18:31


    ギックリ腰ですか

    初めて


    私は経験ないけど 一度なるとくせみたいになると聞きまし
    オダイジニ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    9/1 18:33

    気をつけて下さい
    私もぎっくりもどき腰をやりまし
    。3度ばかし


    CMはどうなりました

  • ニャンたちのかあちゃん 
    9/1 18:56

    ギックリ腰はクセになる

    と云われてますから
    お気をつけて、お大事に



    他のかたも書いてますが、私も気になってます
    CMのこと。
  • *いずみん*のんびり♪ 
    9/1 19:33

    つとサンこんばんは

    ックリ腰ですか〜
    く良くなりますよぉに‥
    ぉぞお大事に

  • 瑞香 
    9/1 19:55


    おめでとう
    お大事

    夏は実は一番ぎっくりな季節なんですってよ
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    9/1 20:03

    つとサン、ギックリ腰やったんですか


    季節の変わりめは、要注意ですよ


    私も、若い頃から何度も腰を痛めてるので、辛さはよく分かります


    ワイルド7」楽しみですね



  • こもも 
    9/1 21:19

    ぎっくり腰っ
    ホントにツラいらしいです
    Σ(T▽T;)

    つとさん、おだいじ


    早くよくなりますように

    (>人<)




  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    9/1 23:21

    つとさん、あまりの嬉しさに興奮してギックリ


    体をはったギャグ
    いいますか…


    大丈夫ですか


    お大事にしてくださ
    癖にならないように、気をつけてくださ〜い


    映画楽しみで

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    9/2 01:34

    つとさ
    こんばんは



    大丈夫ですか
    いですよね
    ックリは一度やるとなりやすいと聞きま

    お大事になさって下さい


  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    9/2 01:56

    つとさ
    んばんちゃ
    (≧ω≦)

    嬉しさのあまりギックリ腰とは((゚Д゚ll))


    無理をなさらず治療専念


    お大事にして下さい


    早く治りますように(´Д`)
    ベホマ
  • Hあき 
    9/2 14:13

    つとっちゃん
    丈夫

    あまり無理せずにね


  • 古猫のみ〜しゃ 
    9/2 14:30

    こんにちは〜

    つとさん出演のCM情報がupされてるかとお訪ねしたら、ギックリ腰とは…お労しや。


    私は幸いギックリ腰になったことないですが、一度なると癖になるって聞くので、十分気をつけて下さいね。


    重いものを持ち上げたり、急に立ち上がろうとしてギックリ腰になる場合は、重心を落とさずに腰に過度の負担がかかるようなので、今後のギックリ腰対策としてはまず膝を落とし重心を下げて、膝からゆっくり伸ばして立ち上がる方が良いそうです。

    以前ニュースか何かで見ました。雑学好きで、妙なこと覚えたりします。
  • ももぴょんё 
    9/3 08:17

    つとさんお久しぶりです(^^)!!!
    色々ありますが頑張ります
    !
    お仕事頑張ってくださーい
    !

  • ユカリン♪携帯止まります  
    9/15 01:12

    映画館に行かないと
    (笑)

    春と秋、季節の変わり目にぎっくり腰は多発するみたいです


    私は初ぎっくり腰を女子大生時代に経験したという過去を持つ女です(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)