CMは9月1日から?

  • 川井つと 公式ブログ/CMは9月1日から? 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/CMは9月1日から? 画像2
先日撮影したCMの監督と代理店の方とお食事をして来ました



場所は青山に有る
「大かまど飯
寅福」
(とらふく)

上手くスケジュールが合い、実現したのですが

青山で食事をしたのも初めてだし

監督や代理店の方との食事会も初めて

ちょっとドキドキしながら行って来ました



代理店の方がブログを見ていて下さり

かき氷
の事も、また4回に渡って書いた事など、喜んで頂けました

CMについては
「おそらく9月1日からの放送になると思います、内容はいつから発表して良いか確認しておきますね」
と、おっしゃていただきました

ので、また次回に



さてさてこのお店、居酒屋で

何を食べても美味しくて、楽しい話に料理が合い

時の経つのも忘れて深夜まで


すると、突然

「カランカランカランッ」


「ご飯が炊き上がりましたー


そうです!
「大かまど飯」です

すっかり忘れてました


「じゃあ、締めはみんなでご飯セット」

まるで朝ご飯のように
お魚、漬け物、お味噌汁小鉢、そして炊きたてかまど飯


ご飯最高〜

ふっくらとして、一粒一粒が立っていて噛めば噛むほど甘味がフワ〜っと


その写真ですが

何時もの事で食べ終わった後にまた「あっ、しまった」です


取り繕った写真でゴメンナサイ


 
  • コメント(全15件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/23 00:05

    わぁ かまど
    懐かしい〜
    朝ごはんは無いんですかねぇ。食べに行きたくなりますねぇ


    ところ
    スマフォはばっちりです

  • 威風堂々 
    8/23 00:08

    羨まし


    あたしゃ、ふっくらツヤツヤ美味しい日本の米がだぁいすき


    美味しい日本米で卵かけごはんを今世の最後の晩餐にしたいと夢みてる


    もちろん、最後の晩餐以外でも食べたい



  • きみえ  
    8/23 00:09


    米俵に釜戸…
    懐かしいですね(^_^;)


    あ…

    CMを楽しみ
    待ちますね(*^‐^*)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/23 00:12

    〔寅福〕さん


    行ってみたいお店の一つで


    お店の詳細は知らないけれど、
    以前働いていた職場がちょっとしたつながりがあった
    だけの理由で、行ってみたいお店の一つ

  • まりもん 今までありがとうございました 
    8/23 00:18


    米俵にビック


    今時 時代劇でしか見ないので…

    いいものを見せて頂きました



  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    8/23 00:20

    コンバン
    疲れサマデ〜
    本人
    ,何といっても,ご
    ですょねぇ〜
    の家
    昔カラ,ご飯
    で,
    ても,その後お茶漬け食べ
    様な,とにかくお米がだいすき
    で育ちましたんで,麺類食
    てても,おにぎり
    か,白いご飯
    緒に食
    マス
    とサン
    々な
    ぃ食べ
    時ゎ一緒に,ご飯
    食べ
    マスカ〜
    CM(*^.^*)みにしてま

  • ハル。 
    8/23 01:35


    懐かしい写真


    米俵は記憶にないけど 小学生のときはかまどでご飯炊いてました

    まき燃やして

    お焦げが香ばしくて美味しかったです

  • ころ☆ころ★コロン 
    8/23 05:40


    本格的なカマドです


    かなりの量炊けそう(^_^;)

    主婦の
    たくしは研ぐのが大変だろうなぁ



  • 瑞香 
    8/23 05:52




    写真…





  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    8/23 11:01

    つとさ
    おはようございます


    美味しそうなのが伝わってきます

    米俵も時代劇みたいで、びっくり


    かまどのご飯は食べたことないけ
    死ぬまでには味わいたいものです


    炊飯器が発達している中、私は炊飯器との相性が良くない
    で、お鍋でご飯を炊きます


    甘味があってふっくら美味しいで
    おこげもわざと作って贅沢な気分です(笑)


    CM楽しみ〜

  • Hあき 
    8/23 11:53

    釜戸で抱き上げたご
    間違いなく100揚味しいんぢゃろうな

    お腹がグゥグゥなり始めてきちゃった



    CM
    しみにしてる

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/23 18:54

    つ〜と〜サ〜


    写メ〜


    釜戸で炊いたご飯は、さぞや美味しかったんだろーな


    CM、9月1日頃なんですね

    代理店の方、愛知県地方も流れますか



  • こもも 
    8/23 21:16

    うわぁ、緊張がほぐれるまではドキドキでした

    想像して、勝手にドキドキ緊張しちゃいました




    何のCMなんだろう

    9/1は
    けっぱないか

  • さりー 
    8/25 21:14



    コメントにリアル感あって
    見てるような感覚に



    色々なひとと繋がっ
    交流があると
    新しい出会いや発見を体験できたりして

    そんなときは
    きのーとはまた違う自分に
    できた気がし

    そんな自分に
    どきどきする(笑)


    CMっ
    ほっほっ…北海道は
    流れないんすよね(笑)


    ( ̄= ̄;)『……』


  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    8/31 01:31

    いよいよです
    楽しみです

    ステキなひととき〜旨いものもあって、よかったです
    シンプルなご飯はステキ



    28日、日曜日に大阪の象徴を見に行こう第2段と称し、大阪城に行きまし
    (第一段は太陽の塔へ…聞いてな
    (笑))

    プリンセストヨトミの映画のシーンがそこかしこでよみがえりまし


    玉山鉄二さんのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買い、おばちゃんのお話を聞きまし
    かっこよかったで〜


    たこ焼きを食べる時は綾瀬はるかさんの気分(笑)

    つとさんはここで立っていたんだ
    とウキウキしちゃいました



    …っとと、肝心の大阪城


    いつの間にやらとても綺麗になっていて、ビックリしました


    私には許されないですが、映画のあの長い長〜い廊下を歩いてみたいなと…つとさんと
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)