夏バテ対策

  • 川井つと 公式ブログ/夏バテ対策 画像1
今年の立秋は8月8日

立秋にようやく夏が来た
今年はそんな感じです


東京でも10日には今年2度目の猛暑日になり

それからは連日「高温注意情報」が発表になっています

みなさん、
夏バテなどされていませんか


僕の夏バテ対策は……

もちろん好きなモノを好きなだけ食べること

写真は先日の僕のランチです


ステーキ(380g)をおかずにカツ丼を食べました

満足度120%です


”彩り野菜とキムチの韓国風スープごはん”

を隣りで食べてたマネージャーは

「気持ち悪くなってきた…」と

お弁当を持って別の部屋に行ってしまいましたけど…



そんなにダメですか

ダメですよね〜

さすがに、夜ご飯の時間になってもお腹が空きませんでした


以後、気を付けます


 
  • コメント(全13件)
  • きみえ  
    8/12 17:29

    食欲があって
    良いじゃないですか!!

    夏バテなんか
    吹き飛ばしましよう



    カロリー消費
    忘れないで下さいね
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    8/12 17:33

    こんにちゎ
    分,ぼ〜りゅ〜み〜ですねぇ〜
    んぶ食
    たのですか〜
    ステ〜キぉぃしそぉ〜食
    たぃナ
    野菜モいっぱぁ〜ぃ摂って下さぃねぇ〜
    理なら,野菜ジュ〜スか,サプリで補って下さぃねぇ〜
    日暑ぃ
    ガ続くと,うんざりしますねぇ〜
    んば
    て,暑
    り越えましょ
    体調にお気をつけてお過ごし下さぃねぇ

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/12 17:46

    ボリューム満点も良いですが、野菜類もボリューム満点にしてくださいね

  • なる 皆様に感謝♪ 
    8/12 17:53

    す す 凄い

    夜ご飯じゃなくてよかった


    夏バテ知らずでいいですよ


  • ハル。 
    8/12 18:13


    二食が一食で済んだら 合理的な気もしますが

    スタミナ付きすぎっ


    私だったら 胃もたれしま

  • エコ 
    8/12 18:22

    どっちも美味しそう


    そんなに食べて太らないんですか

    ウラヤマシイ…



  • 瑞香 
    8/12 20:08


    わたしなら四食分ですねえ


    まだ身長伸びてます


    食べても太らないからよいですね

  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    8/12 20:18

    つとさん、こんばん


    つとさんは絶対に夏バテはしないでしょうね
    れだけ食べられたらバッチリです


    …あ、野菜不足ですから、バランスよくしてください



    私は写真見ただけで、ウップと気持ち悪くなっちゃいました


    …にしても、これだけ食べて太らないのはうらやまし


    大阪にきて1週間ですが、クマゼミの大合唱とジケジケの暑さにやられてきたのか食欲ありません
    テルカラ食べ
    とがんばってまふ


    あららら、関東も暑いのですね
    にきをつけて

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    8/12 21:00

    さすが男の人

    お肉の上に乗ってるのって
    まさかバター


    つとサン、カロリーたかそ


    今日も、なんじゃこりゃ〜って位、暑かった


    バテバテで、無性に「台湾ラーメ
    」が食べたくなり、
    晩御飯に食べに行ってきました


    汗ダーダーでしたけど、
    美味しかったぁ〜



  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    8/13 00:08

    アハハ〜
    もその場には居れなそうです…


    胃もたれしないのが不思議


    私は実家の近くが西瓜の名産地なので

    毎年、西瓜を食べて乗り切っています


    今年はやっぱ
    ひとりじめ って品種が美味です

  • こもも 
    8/13 00:31

    つとさんは
    意外に肉食なんです



    わたし


    だけど
    産後一年くらい経たないと
    身体は元に戻らないらしく
    今はま
    を飲む
    すぐ気持ち悪くなってしまいます




    来年は
    めるか




    つとさ
    沢山
    べて
    沢山良いお仕事してくださ


    ずっと応援してます

  • まりもん 今までありがとうございました 
    8/16 22:53


    これを完食されたんですか


    お顔の印象とギャップが…(笑)

    〈痩せの大食い〉って 本当にいらっしゃるんですね

    野菜がないので 野菜ジュースやサプリメントで補ったほうがいいかも


  • 白湯 
    8/17 10:37

    すご〜
    ターものってたっぷりです
    夏バテするより食べれたほうがずっとい
    夜に食べるより昼にがっつり食べる方が身体には良いですよね、夜は野菜をがっつり食べてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)