CM撮影

  • 川井つと 公式ブログ/CM撮影  画像1
撮影も二日目


前日、みっちりだったお陰で、現場にも
スタッフの方々とも打ち解けて

今日はリラックスして仕事が出来そうです



昨夜から噂になっていたのですが

のコーナーに、今日は練乳が…


昨日食べられなかった分
今日はイチゴミルクをいただくぞ!


「川井さん
お願いしま〜す」


氷の前に立つと呼ばれるんだよなぁ



撮影も順調に進み

場所移動で少し時間があるので、控え室に

3・4グループに別れて皆それぞれ話をしていたのですが
何かのきっかけでエヴァンゲリオンの話が出ると

居ました!エヴァファン

富士急ハイランドで実物大エヴァを見たとか、歌の事、コスチュームが売っているなど、何人かで大盛り上がり

そして、エヴァを知らない人にはその良さを力説したり


いや〜
楽しかった


撮影はというと

まだ準備中

そこで、
今回、出演者のみんなが、商品の味を知らないという事で

僕の出番です


以前から代理店の方とは顔見知りだったので
待ち時間の間に味見をさせて頂ける様お願いすると


「もちろんです


即、控え室に


みんなが集まり輪になって味見


出演者の一人が

「あっ
初めて一つになったー


実は今回、
年長者である僕が橋渡しで、
出演者を一つにまとめる

と、いう目標を立てていたんです

だから、その言葉を聞いた時、凄く嬉しかったー


次回、「いよいよ自分の出番」
まだ、つづきます



マ)もう、日記じゃないじゃん
いつの話だよ

 
  • コメント(全11件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    7/29 19:13

    関東でもCM流れるのかなぁ(*^.^*)

    楽しみ



  • きみえ  
    7/29 19:18

    何のCMかな
    関西にも流れると良いのになぁ(^‐^)


    つとさ

    頑張って下さいね

  • ハル。 
    7/29 19:20


    いちごミルクかぁ


    私にもエヴァ語ってください

  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/29 19:21

    CM開始まで、うまく話しを引っ張る魂胆です


    楽しみだから全然いいんだけどー



    目標達成出来てよかったですね

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    7/29 19:24

    コンバン
    ォツカレ様デス。エヴァとゅう言葉に引き寄せられマシタ
    ヴァだいすき
    っかけゎ,パチンコ
    スロットにはまってだいす
    なりました
    ヴァゎ奥深いですょ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/29 19:39

    味見
    べ物のCM

    レモン
    かき氷食べたい〜。練乳も気にな

  • 威風堂々 
    7/29 20:35

    待ってました


    個人的目標が達成実って良かったですね


    しかぁ〜し、兇ら祁悩まで、ひっぱりすぎです


    てきぱきちゃっちゃと話進めてくれぇ〜


    練乳いちご氷は美味しい


    味見が出来るCMって、食か飲料か酒か


    商品名解禁も楽しみにしてま〜す

  • こもも 
    7/29 21:09

    何のCMなんだろう

    楽しみです




    目標を掲げてお仕事に臨ん
    また、達成できて
    つとさんカッコいいですね



    わたし
    あまりのんびりしすぎず
    もうちょっと頑張らなきゃ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/29 22:53

    う〜ん、どんなCMなのか気になる


    チビ
    私、ただ今 夏風邪中〜

    あ〜フワフワの苺かき氷食べたい



  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    7/29 23:12

    お疲れ様です


    またしても、かき氷お預けですか


    なかなか焦らしますね〜


    諸々、楽しみにしてます


    戻り梅雨(←というのがあるみた
    )なので 体調管理、気をつけてくださいね


  • 白湯 
    7/29 23:53

    回も食べれなかったですね
    真みたら美味しそう
    CMの商品がめっちゃ気になりますが、出演者みんなが一つに慣れるのって良いですよね
    分でってなると尚更です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)