CMの撮影

  • 川井つと 公式ブログ/CMの撮影  画像1
続きです


ファーストカットが無事に終わると

次のセッティングに入ります

カメラの位置を変えて

照明を作り直して

各部のスタッフさんは大忙し

ある程度準備が出来るまで、僕は少し休憩


「川井さん、お願いしまーす」



「あっそうか」


カメラ
も照明も僕が中心に立たなきゃセッティング出来ないや

ガンバろ



控え室にほとんど戻ることなく、撮影も進んで行き

1日目が終わったのは、夜の9時30分を回った頃でした


出演者のみんなとも少しずつ仲良くなって

明日も楽しみです



帰り支度を済ませ、スタジオを出たのは僕が最後で

外に出ると、駅まで送ってくれる車を

出演者のみんなが待っていました

そこへ、僕が出口とは反対側の駐車場へ向かい
「お疲れ様でした」


みんなも
「お疲れ様でした」


駐車場には何台かの高級車


しかーし

僕の愛車は
皆さん御存知

「ホンダのスーパーカブ50cc」


お蕎麦屋さんみたいなバイクにまたがり


さっそうと

みんなの前を

「お疲れ様でしたー」



「えーッ」


夜の街に、みんなの声が響きました



上手くオチのついた1日目でした



またまた、
… つづく


 
  • コメント(全9件)
  • 温感☆パッチ 
    7/24 00:04

    お疲れ様です

    自分もいま帰


    いやー大変だろうけど楽しい現場に川井さんが変える部分もあるんだろなー(´¬`)
    ムードメーカ

  • きみえ 
    7/24 01:17

    お疲れ様でし

    かき氷を楽しむ時間は無かったようです


    スーパーカブで颯爽と通り過ぎたつとさんカッコいいです





  • 威風堂々 
    7/24 01:28

    カブで颯爽と走り抜けるつとっちいいね

  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/24 02:41

    何気なく見てるCMも、たくさんの手間隙がかかってるのが
    身近なことから知り得まし


    これからも、つとさんのご活躍と共に、話せる範囲の撮影秘話を、楽しみにしておりま

  • ハル。 
    7/24 02:53



    ほんの一場面の撮影でも時間てかかるんですね


    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • 瑞香 
    7/24 04:50


    お疲れさまで

    早くみたいで

  • lisaっぺ 
    7/24 20:35

    ん〜? ここは どこだろ
    ゴジラのスタジオですか?

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    7/25 01:53

    毎日暑い中、お疲れ様です


    かき氷の味わいも気になるところです



    高級車じゃなくて、カブってところが庶民的で親近感がわく
    でも色んな意味で、危険じゃないのかなぁ?


    でも夏だし
    イクで風切るのも爽快かっ


    くれぐれも気をつけてくださいね



  • 白湯 
    7/28 00:10

    撮影お疲れ様です

    なかなか撮影の裏話は聞けないのでとても楽しみです


    食べれました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)