家族

  • 川井つと 公式ブログ/家族 画像1
一昨日から、京都に事務所の仕事で来ているのですが

今日、朝から少し時間を頂いて

ひさびさの帰郷


突然だったけど、家族と会えてリフレッシュしました



僕は7人兄弟と大家族

流石に全員が揃う事は出来ませんでしたけどね



会えなかったのは

三男家族5人と、五男、それと姉の子供、三人の内二人の、計8人



じゃぁ、何人と会ったのか

父親 母親 姉 姉の娘 次男の家族4人 次女の家族3人 四男の家族3人
の、計14人



中でも、小さい子供4人が初めてだったんです

少し時間がかかりましたが
最後はみんな、なついてくれて

可愛いかったー


素敵時間を過ごせました



それにしても・・・


多いですよね



 
  • コメント(全23件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    7/10 22:51


    楽しい団欒でしたね(*^.^*)

    家族が多いなんて羨ましいですo(^-^)o



  • 温感☆パッチ 
    7/10 22:52

    大家族
    しそうですね

    とてもいいリフレッシュになったでしょ

    しかし全員集合すると大迫力でしょーね

  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    7/10 22:56

    西九条!懐かしい。
  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    7/10 22:58

    環状線ですよね。
  • あんちゃん 
    7/10 22:59

    子供の頃は〜一人っ子って憧れてました

    …が、やっぱり兄弟はいたほうがいいし〜多いほうがいいですよ〜

    私は弟が1人だけですが〜結婚して義妹が出来て〜

    姪が生まれ、甥が生まれ〜

    こうして増えていくのは〜幸せ


    家族に会えて良かったです

    家族の皆様も〜つとさんに会えて嬉しかったでしょうね〜


    今度は全員が揃うといいですね





  • きみえ  
    7/10 23:00

    サプライズの帰郷
    つとさんも家族の方達も会えて良かったですね(*^‐^*)V


    小さいお子さん達が忘れられないようにたまには写真を送っておかないと(笑)



  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/10 23:04

    事務所の仕事(?_?)
    兄弟姉妹&その家族が多いと名前間違えそう
    にぎやかでいいです

  • ハル。 
    7/10 23:21



    スゴイ

    一度に大量再会しちゃったんです


    私は一人っ子…ありえない


  • 威風堂々 
    7/10 23:22

    京都の天気と気温はいかがですか

    東北は蒸し暑いっす



  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    7/10 23:25

    東京もかなり暑かったです
  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/11 04:42

    仲良し家族ですね


    つとさんは、7人のうち、何番目なのですか

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/11 08:19

    つとサン家は大家族なんですね〜


    うちも、4人兄弟(姉妹)なので集まると賑やかです

    …が、つとサン家はさらに賑やかそう



    毎日暑いですが、体に気をつけて、乗り切りましょう



  • Hあき 
    7/11 10:49

    久しぶりの帰郷で癒されたのでゎ


    会えなかった兄弟もとっても残念がってるでしょうね


    また皆につとっちゃんの元気な姿みせてあげなきゃね



  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    7/11 11:01

    つとさん。いつもコメント返しありがとうございます。今見て驚きましたが、グリ友が500人以上!お返事も大変なのでは?…なのにいつもありがとう。いつかお話しましょう。
  • 瑞香 
    7/11 12:28

    良かったです

    皆さんも嬉しかったでしょ



  • こもも 
    7/11 22:09

    すごい

    大所帯ですね

    わたしの“ぼんやり頭”で
    整理するのに少々お時間いただきました



    賑やかな家庭、憧れです


    我が家
    これから更に賑やかになるんだろうな

  • きみえ  
    7/11 22:54

    いつも伝言
    ありがとうございま

    応援しま〜す
    頑張って下さいね〜




  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    7/12 00:48

    どうやって会ったらいいのかなぁ。普段は関東
  • みぃたん 
    7/12 05:30

    楽しい時間過ごせたみたいですね


    にぎやかで楽しそう


    次回は全員揃いますように

  • lisaっぺ 
    7/13 15:30

    え〜
    人兄弟なんですか

    なんて素敵


    子供と遊んだ後って パワーを吸い取られるけど 癒されますよね

  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    7/13 16:49

    つとさん、こんにち


    西九条なんですか


    私、大学を卒業してから二年間、弁天町から地下鉄の朝潮橋でおり、そこにある児童関係の施設で働いてました


    もしかしたら、お会いしていたか
    なーんて思うと嬉しくなってきました


    久々にご家族に会えて、パワーをもらい、元気満タンになってよかったですね
    なさんお元気そうで何よりです


    私も、大阪へ引越したら(豊中市民になります
    )兄弟三人で母の墓参りに神戸へいってきまーす


    実物のつとさんにお会いできる日を楽しみにしております



  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    7/14 03:55

    いつも書き込みありがとうございます


    つとさんの本籍地だったあたりに住むなんて〜ご縁ですね


    新しい土地で、楽しんで、生活していけるようにがんばりま
    応援してください
    ーんて言ってみたりして

  • ユカリン♪携帯止まります  
    8/8 03:55

    羨ましいです

    いいですね!
    そして
    HappyBirthdayで
    素敵なお誕生日にしてください。一年が素晴らしい一年でありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)