CMのオーディション

  • 川井つと 公式ブログ/CMのオーディション 画像1
CMのオーディションに行って来ました



久しぶりのオーディション


ドキドキしながら会場のある早稲田まで

15分前に入って、代理店の方とご挨拶をし

エントリーシート…
つまり、
名前やスリーサイズ、足
や頭
のサイズ
それから、
出演歴などを書いて
順番を待ちます


カメラがセットされ

いよいよ、
その書いた紙を持って、名前から順に口頭で述べていきます



そして、
その場で頂いたセリフで演技

(おっ
上手くできた

久しぶりなのに、
珍しくあまり緊張しなかった

(この調子で最後まで行くぞー)



「では、自己ピーアールをどうぞ」



んっ


(しまった
考えてなかった)


「えー

このCMのオーディションに参加出来ることを、大変嬉しく思っています

まさか、オーディションがあるとは思ってもいなかったので…

えー

プリンセストヨトミでは、アップも頂き

大変勉強になりました」


(何を言ってるか分からんようになってきた)


それに、
これって自己ピーアールじゃないし


最後の最後でガチガチに緊張しました



それにしても、
久しぶりの母校周辺は、
当時と変わらない街の食堂や
後輩たちで賑わっている様を見て

心が和みました


マネージャーの母校ですけどね



 
  • コメント(全14件)
  • 瑞香 
    7/8 19:20


    お疲れさまで



  • ハル。 
    7/8 19:23


    オーディションて緊張しそうです

    基本はオーディショ

    いきなり抜擢って少ないんですか

  • なる 皆様に感謝♪ 
    7/8 19:38

    わぁー緊張
    自己ピーアールって難しいですよね。
    決まったら教えてくださいね。全国版か

  • きみえ  
    7/8 20:19

    お疲れ様でし

    オーディションって
    大変なんです


  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/8 21:10

    自己アピールに緊張


    またもや、つとさんのお茶目を発

  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    7/8 22:37

    おお!ご成功お祈りします!僕んち大塚だよ。都電で一本。いつか飲みたいね。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    7/8 23:20

    ハハッ…マネージャーサンの母校でしたか


    オーデション大変ですね

    自己アピールの緊張感が伝わってきそうです。

    何とか採用になると良いですね



  • こもも 
    7/8 23:25

    (≧▽≦)
    お後がよろしい感じ




    CMオーディションでエントリーシート書くんですね



    つとさんに決まるといいな

  • 古猫のみ〜しゃ 
    7/8 23:28

    オーディションの緊張感が続くのかと思ったら、最後にオチありました


    オーディション合格お祈りしてます

  • あんちゃん 
    7/9 02:01

    お疲れ様でしたm(__)m

    何のCMなのかな?

    つとさんに決まるといいなぁ〜


    会える機会が増えるから〜





  • 古猫のみ〜しゃ 
    7/9 12:33

    書き込みありがとうございます


    どんなCMかますます気になります



    サラリーマン役で栄養ドリンクとか、ファミリーパパ役で家電製品や洗剤と


    お肉大好きのつとさんならではで、すき家や吉牛などファミレス系とか



    つい飛ばし見してしまうCMだけど、みんながどこかで見ていて、誰かの目に留まり、次のどんなchanceに繋がるかもしれませんものね

  • みぃたん 
    7/9 12:41

    自己PR

    あたしは緊張で倒れます


    オーディションお疲れ様でした
    CM決まりますように☆
  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    7/10 12:57

    つとさん、こんにち


    オーディションは緊張しますよね


    CMゲットお祈りしておりま
    んだろなんだ

  • lisaっぺ 
    7/13 15:34

    CMのオーディションなんですか


    私が出たCMも 今流れてるらしいです
    秘密ですけど

    書類選考だけだったけど 本番にセリフを渡されて大変でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)