お昼ご飯

  • 川井つと 公式ブログ/お昼ご飯 画像1
毎日、暑い日が続いていますが

皆様、バテたりしてませんか



人はそれぞれ、好みが違い


春のポカポカ陽気や草木の芽吹きを感じる事が好きな人


夏の日差しや照りつける太陽が大好きな人


秋の紅葉や、どこか寂しく、山の賑わいが
終わりを告げている様が好きな人


冬の雪景色、深々と降り積もる、真っ白な世界が好きな人



僕は、夏が苦手で
それを乗り越える為
食事に気を使い


お昼ご飯は力のつくものをと


オリジ○弁当で
デミグラスハンバーグ&焼き肉弁当のご飯大盛を買って食べようとしたら
横にいたマネージャーが
「んっ
写真撮らないの


「なんで


「それは普通食べないでしょ


「えー
僕にとっては、普通なんだけど


「年齢的にも有り得ないし
夏が弱いのに、その食欲はもっと有り得ない



人はそれぞれ、好みが違い



僕は、お肉が好きなの



あっ、前述した
春夏秋冬のくだりですか


そうですよ

「お肉が好きだ
」って言いたかったから書いただけですよ




 
  • コメント(全11件)
  • きみえ 
    6/30 14:48

    四季を通してシッカリ食べましょ


    特に夏はね〜(*^‐^*)





  • ハル。 
    6/30 15:22


    私も夏キライ


    あかん 食欲ない


    冷たいものでしのいでます

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    6/30 17:17

    お肉ガッツリ食べれるなん
    良いじゃないですか



    子供の頃は、夏が大好きでしたが
    さすがに今は…バテバテで



  •  
    6/30 17:28



    あたしも夏が苦手で

    …暑いから

    一番好きなのは…秋

    次は、

    冬生まれなん


    お肉大好き

    パワーでますよね



  • 温感☆パッチ 
    6/30 17:50

    湿度の高い熊本県に生まれたわりには夏に弱い
    しろ嫌

    耐性ってつかないですね


    おいしく肉食べられる人って健康だと思

  • 威風堂々 
    6/30 21:01

    ハンバーグに豚肉しょうが焼き

    なかなかしない組み合わせ


    肉を大量に食べる人は体臭がプンプン
    夏のこの暑さでさらにプンプン
    おっさん特有の加齢臭もあわさって…


    デオドラント消臭剤を是非日常で使ってくださいね…
    と、言えずにいる周りの方のかわりにコメントφ(._.)カキカキ



    それにつけても美味しい肉を腹一杯喰いたいぜ!!

  • なる 皆様に感謝♪ 
    6/30 22:13

    夏好きですよ
    暑いけ

    でも食欲はなくなりますね、でもアイス
    か冷たいもので済ませちゃうので肥っちゃう



  • Hあき 
    7/1 16:14

    ほんまに 肉
    ゃん


    肉ゎ年齢とともに
    べれなくなってきた



    肉パワーで
    張ってねp(^-^)q


  • こもも 
    7/1 21:13

    つとさんて同じく
    暑いのが苦手です
    (´A`)


    冬生まれだからか
    いのは得意で
    v(`∀´v)



    お肉
    好きですが
    も好きです


    ういうマンガに描かれてるようなお肉
    食べてみたいですね

  • ノンタン☆ボチボチグリに復帰かな? 
    7/1 21:39

    ダメですよ、そんな食事してたら肝臓病に肝臓から糖尿病に
    の弟全身ボロボロ食べすぎが原因だって

  • エコ 
    7/8 00:30

    つとさん、めちゃめちゃ肉食系男
    だったんです

    お弁当の写真に緑がない

    体のために野菜も取りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)