「ワイルド7」撮影裏話

  • 川井つと 公式ブログ/「ワイルド7」撮影裏話 画像1
「ワイルド7」
小倉での撮影


3月18日(金)

羽田空港から北九州空港へ


僕の撮影日は20日(日)だけど
シーンが19日・20日と2日かけて撮られるため
前乗り


1日目

着いた日の夜です


晩ご飯を食べようとホテルのロビーへ向かうと

なんと


本仮屋ユイカさんとバッタリ


以前、
「RAIL・WAYS」でご一緒させて頂いたのですが


僕の事を覚えていてくださり

少々立ち話


これは嬉しかったー



2日目

撮影見学


実はプリンセス・トヨトミに続き

ここでも道路封鎖


日本ではなかなかそういう事は出来ないのですが

流石、オープニングシーン



「凄い現場が続くなぁ
緊張するけど、ツイテル

心の中で、そうつぶやいてました



3日目
撮影日

・・・つづく


 
  • コメント(全11件)
  • きみえ  
    6/8 14:16

    こんにちは
    撮影ご苦労様です

    スケールの大きな
    現場ですね




  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    6/8 14:21

    小倉は、結構遊びに行くんで現場気になります
    ワラ

    どこで撮影したのかなぁ?ワクワク


    放送楽しみ

  • あんちゃん 
    6/8 15:11

    「ワイルド7」ってどんなジャンルの
    んだろ

    「RAIL・WAYS」にも出演してたんですね〜

    その
    観ましたよ〜

    早く〜つとさんに会いたいなぁ〜
    観たいなぁ〜かな?





  • ころ☆ころ★コロン 
    6/8 17:06

    わたし
    その映画は拝見しましたよ(*^.^*)
    主人が脇でポップコーンをムシャクシャと食べているのが…

    あれ以
    主人と映画には行ってないです



  • 温感☆パッチ 
    6/8 17:21

    ワイルド7ってアレ


    またまた凄いのに御出演なさってますね
    豪華ですよねー出演者の皆さん


    楽しみですね、三日目何が起きたのかも

  • ハル。 
    6/8 18:33



    撮影現場って ワクワクの連続なんでしょうね

  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    6/8 19:15

    つとさんこんばんは


    気になる気になる…木になる(笑)はは


    続き楽しみで


    つとさん、たくさん出演されているのですね
    っかけの駆け出しとしては、まだまだで

    修行します(笑)
  • 瑞香 
    6/8 19:43

    ご縁がありますね
    疲れさまです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    6/8 22:01

    ワイルド7…どんな話しなのか、気になりますね〜


    本仮屋ユイカさんといえば
    昔、教育番組で子役の頃から活躍なさってたのを観てました


    それから素敵な女優さんになられ


    …こんな感想、おばさんみたい
    ハッハハ…

    …裏話の続き、まってまー



  • こもも 
    6/8 22:39

    続きが気になります

    〇(>_<)〇


    こうして良いご縁が繋がって行くんですねぇ

  • ゆう 
    6/9 14:41

    日本で車止めるって、ものすごく大変なんですね。
    通行止めても、強引に突破されたり、怒られたり… ワンシーンの重みを感じます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)