中華そば「青葉」

  • 川井つと 公式ブログ/中華そば「青葉」 画像1
中華そば「青葉」


マネージャーと行って来ました



めったに2人で食べに行かないのですが


たまたま時間が合って

マネージャーから


「ご飯を食べに行こう」
と誘われ


「うん、行こう」


と僕は素直にマネージャーの後に付いて行きました



素直な僕は、行き先も聞かないでマネージャーと一緒に電車に乗り

ガタゴト、ガタゴト揺られていました


何駅目かで
マネージャーが降りたので


素直な僕はマネージャーの後に付いて降りました


しばらく歩いてたどり着いたのがこのお店


カウンターの席に付き
ラーメンを注目してくれて

目の前に出されたラーメンを見てびっくり


特製中華そばではありませんか


豚骨に海鮮だしの効いた魚好きにはたまらない逸品


美味い
うまい
旨い


素直な僕はそのまま食べてしまい・・・


まぁどうでしょう


写真を撮ることを忘れているではありませんか


素直な僕はその事をマネージャーに告げ、
ニッコリ



マネージャーも素直に
ガッカリ



ご馳走してくれたのに
ゴメンナサイ




それにしても
素直過ぎると、誘拐されるかも知れませんね


皆様も気をつけて下さいね




 
  • コメント(全15件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    6/3 21:19


    かなり。。。

    素直な川井サンだと分かりました(^w^)




  • きみえ 
    6/3 21:20


    また機会があれば
    是非と
    によろしくお願いします



  • あんちゃん 
    6/3 21:49

    たいへ

    誘拐されないようにしてください

    気をつけてください
    配です

    素直な〜つとさんは素敵で



  • 温感☆パッチ 
    6/3 22:07

    あはははは(´¬`)
    私も気をつけよう


    しかし美味しそうな描写
    像しちゃいましたよ


    プリンセストヨトミのお好み焼きも美味しそうでした

  • なる 皆様に感謝♪ 
    6/3 22:21

    つとさん、かわゆい
    でも何系料理か聞きたくなる


    たかったなぁ
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    6/3 22:23

    ハハハッ


    素直がいちばんです


    素直な人は、何をやっても伸びま


    …でも、変な人にはついて行かないで下さいね



  • ハル。 
    6/3 22:31



    つとさ
    誘拐しちゃおうかな

  • ニャンたちのかあちゃん 
    6/3 23:13

    つとさ〜ん!


    ((o(^-^)o))ワクワクしながら読みながら
    「美味しそう

    「どんな感じのだったんだろう?

    と読み進むと
    『写メ撮り忘れた

    って


    私にとって、これで2度目
    〔つとさん!写メ〜

    です



    でも、マネージャーさん、美味しいお店に連れてってくれるなんて、優しいです

  • こもも 
    6/3 23:57

    素直すぎて
    すぐ騙されるタイプですか



    わたしは“断れない”タイプで困っています。。。



    でも、素直すぎると
    きっといいことも沢山ありますね

  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    6/4 02:23

    つとさんこんばんは


    素直はいいことですよね


    マネージャーさんもブログネタにと配慮してくださっているのでは


    しっかりされた、優しいマネージャーさんですよね〜


    もっと甘えて、良いところにいっぱい連れていってもらっちゃいましょう


    素直に「おいしかった〜ありがとうございまし
    たお願いしま


    そして…ニッコリ笑

    決まりです


    青葉〜
    写メほしいなあ〜
    ネージャーさんお願いしま
    エヘッ
  • 瑞香 
    6/4 05:25


    うーん
    ここ 知ってる気がする
    どこだったかなあ
    久しく外でラーメン食べてません

  • みぃたん 
    6/4 09:32

    ラーメンの写メ見たかったなぁ


    写真撮り忘れ
    素直にもう1杯食べたかと思った


    これからも
    美味しい日記楽しみにしてますね

  • 【】 
    6/5 07:23


    素直っていい事ですよね〜
    私はよく、素直じゃない!
    て言われるので、つとサンを見習いたいと思います(笑)

    何だかお腹減ったな

  •  
    6/5 23:56


    こんばんは

    ラーメンの話しより
    素直な僕←ばかり気になってしまいまし


    自分で何回も書いてるから本当に素直なんだろうか…とか


    おやすみなさ

    いい夢を…
  • 白湯 
    6/6 19:22

    びっくりするよな
    てみたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)