「プリンセス・トヨトミ」公開

  • 川井つと 公式ブログ/「プリンセス・トヨトミ」公開 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/「プリンセス・トヨトミ」公開 画像2
本日
「プリンセス・トヨトミ」

が公開になりました




映画の中の設定だけど・・・


これが本当の事でも良い

実は、現実なんじゃないのか


そう思わせる程


集まった方々が熱く


いつ終わるかも知れない夜通しの撮影に


力を合わせ、団結し、
力の限り叫んでいた事


昨日の事のように思い出します


昨年の夏
から約10ヵ月
沢山の方々の素敵な思い出になったと思います


勿論

大阪出身の僕にとって

特別な作品になった事は言うまでもありません


PS・
パンフレットの中の写真に小さくですが

僕も写ってたー

出演者の名前も





 
  • コメント(全17件)
  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    5/28 15:37

    公開
    めでとうございます


    長かった撮影お疲れさまでした
    (≧ω≦)

    時間見つけてイッてきます

  • きみえ  
    5/28 15:40

    公開おめでと
    ごさいます


    ン十年も映画館に
    行ってません





  • ハル。 
    5/28 15:47



    おめでとうございま


    映画館情報をチェックしてみます

  • 温感☆パッチ 
    5/28 15:55

    体調がよくなり次第観に行きます


    昨日3針縫ったばっかりで

    いいですよねぇ、何かを作り上げるって。映画って本当に素晴らし

  • Hあき 
    5/28 16:08

    公開
    めでと


    友達に映画行こうねって誘ったら


    「つとっちゃん出てるんぢゃろ〜

    って…ばればれでし



  • ころ☆ころ★コロン 
    5/28 18:13

    待ちに待った公開ですね(o^∀^o)

    わたくしも
    チャンが落ち着いたら
    拝見したいです(*^.^*)


  • みぃたん 
    5/28 19:06

    映画公
    おめでとうございま


    田舎で映画館が近くになく

    でも見たいな


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/28 19:22

    画公開


    今日は保育参観日で、おばあちゃんを食事に連れていったり
    映画館に行けれなかったけど、

    めちゃんこ楽しみにしてたので、ぜーったい観に行きます



    …今、これ打ちながら旦那にいつ行く
    て言ったら、
    「午前中、チビみとくで行ってりゃー」だって


    って事で、明日観てきまー



  • なる 皆様に感謝♪ 
    5/28 19:36

    最近 堤さん達が
    出てますね。面白そうで
    てみたいです
  • こもも 
    5/28 23:18

    うう

    早く観たくてウズウズしてます

    <<o(>_<)o>>


    映画館で観たいけど
    観たいけど………
    (;_;)

    DVD 出るまで待ちま
    (ノ_<。)



    今日は母乳が出てなかったらしく
    なかなか赤ちゃんが寝ませんでし

  • 豆丸 
    5/28 23:33

    映画の公開日って何だかワクワクしますよね
    自分が出演されている映画なら尚更でしょうね


    是非 劇場で拝見させて頂きます

    楽しみです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/29 13:21

    さっき、観てきまし


    ネタバレになるといけないのであまり言えませんが…

    良かったです

    つとサンかなり出てましたね〜


    あぁ、お好み焼き食べたい



  • 山県 昌景 
    5/29 18:00

    おめでとうございます!あの夏の夜がようやく日の目を・・・(笑)
    オレも映っていたそうなので、初共演!です(笑)
    ジャパニース・アメリカンズでは映っていなかったので、共演叶わずだったんですよね〜(笑)
  • lisaっぺ 
    5/31 10:26

    メイキングでも 見つけましたも


    あの暑い夏に ほんと大変でしたよね

    私はプリトヨと言えば 虫刺されを思い出しま

  • 青島係長 
    5/31 13:33

    プリトヨ観て来ましたよ


    つとさんアップで映ってましたね


    俺もなんとか映ってたよ


    また観に行く

  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    6/1 00:39

    つとさんを見るのは、日曜にプリンセストヨトミを観に行ったら。
  • 威風堂々 
    6/20 10:50

    お久しぶりです!
    映画観たよ!って伝えたくてまた来まし


    プリンセス・トヨトミ」映画館で観まし


    本編でも、エンドロールでも、映ってるのみつけて観れまし

    アップもありました


    パンフレット映りは二ヵ所発見


    本編を観ること、
    つとっちを探

    で楽し
    二倍二倍でし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)