宮崎の完熟マンゴー

  • 川井つと 公式ブログ/宮崎の完熟マンゴー 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/宮崎の完熟マンゴー 画像2
一周年


今日でブログを始めて
一年が経ちました


皆様の応援のお陰で
ここまで続けて来れました

心より、深く、深く
感謝致します



写真は


宮崎の完熟マンゴーです


一周年のお祝いに

大枚、はたきました


高い
とにかく高い
なんと

これ一つで3000円



でも、うまいのなんの

こんな物が世の中に有って良いんですかっ

ってくらいです



僕はフルーツをめったに食べ無いのですが

これだけは別です




多分これと同じ物だと思うのですが

毎年、夏になると

徳之島の
アップルマンゴーを取り寄せているんですよ



今日は特別な日だから

頑張りました



今年は2回食べれるぞぉー




これからも、
宜しくお願い致します

末永く遊びに来てね〜

何とか今日中にアップ出来た〜

フゥ〜ッ



川井 つと

 
  • コメント(全16件)
  • きみえ  
    5/18 23:50

    た 食べたい


    ご馳走して下さい



  • 豆丸 
    5/19 00:30

    私も大好き


    うまく切れてますね
    上手

  • ブイヨン☆よい年に。oO( ̄人 ̄)☆ 
    5/19 00:36

    あ、勝った!
    私は数年前に 1玉6000円の 食べまし

    ビックリなお値段ですが
    その美味さに またビック


    神様 もう一
    お願いします( ̄人 ̄)
    食べた〜〜い

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/19 02:42

    うわっ
    かっ


    でも美味しそ


    フルーツは好きで季節物は必ず食べますが、

    そこまで高級なものは食した事ないです



  • ハル。 
    5/19 03:04



    マンゴーの生を食べたことないんです


    一昨年 マンゴーカルピスにハマりにハマりましたが


    私 誕生日が7月なんですけど マンゴー出回ってますかね


    買っちゃおっかな〜

    (誰も
    てくんないし
    )


  • 瑞香 
    5/19 05:58


    おめでとうございま

    もう一年です

    好きなだけあってきれいにカットされますね
    是非コツを


    わたしはちいちゃなメキシコマンゴーを先日頂きまし
    78円でした



  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    5/19 06:10

    お友達になれて光栄です。

    マンゴー。台北なら日本円で100円ですよ!木なりの完熟、おいしいよねー。
  • みぃたん 
    5/19 06:23

    高い
    して
    切り方が綺麗


    マンゴーって食べた事ないから食べてみたいな


  • なる 皆様に感謝♪ 
    5/19 08:27

    一周年
    お返事を下さってとても嬉しいで


    マンゴー綺麗にカットされてる〜。頂き物のマンゴーしか食べたことありません

    無理せず長く続けて下さい

  • 温感☆パッチ 
    5/19 14:12

    おいしそー

    (´□`)アー

  • エコ 
    5/19 18:58

    一周年おめでとうございま


    これからも楽しいブログをよろしくお願いしま


  • ゆう 
    5/19 20:42

    1周年!おめでとうございます…と言うより、ありがとうございま


    お忙しいなか、お返事いただたときは、ものすごーく嬉しく
    気持ち
    なとき、よし!やるかー
    パワーでてきます


    3000円のマンゴー、夢のまた夢の味、体験してみたいです
    垣島で食べた750円のマンゴーフラッペが精一
    なかなか手が出ませ


    これからもブログ楽しみにしてま


  • こもも 
    5/20 21:35

    一周年おめでとうございま

    これからも
    つとさんのブログ楽しみにしてま



    マンゴー美味しそう

    明日、主人が出張でタイから帰ってきま

    たまに甘いマンゴーをお土産に買って来てくれます

    今回は買ってくるか


  • ころ☆ころ★コロン 
    5/22 12:33

    久しぶりの
    邪魔

  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    5/22 16:23

    さすがつとさ

    切るのも上手ですね


    マンゴーって、美味しいのはすんごい美味しいんだそうです
    も食べたい


    ブログ一周年おめでとうございま
    (*^▽^)/★*☆

    この一年で、様々なブログを読ませて戴き、つとさんの人柄に惚れました


    マメだし、ステキだし、優しい方だなあとますますファンになりました


    これからも、がんばってください
    援してま〜す


    いつか、つとさんの舞台を観に行く日を心待にしてま



    これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す



  • Hあき 
    5/23 10:08

    つとっちゃんのブログ一周年のお祝い遅れちゃった


    遅れちゃったけど…

    おめでとう

    これからも 楽しみにしてます


    いつも 笑顔に優しさに元気もらってるから
    とっちゃんにゎ感謝です


    つとっちゃん
    好き

    これからもバンバン活躍してね

    ずっと ずっと 応援してます


    頑張ってp(^-^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)