タコスを作りました

  • 川井つと 公式ブログ/タコスを作りました 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/タコスを作りました 画像2
ブログを始めて今日で
365日


話は変わります


「タコスを作りまし」た


めったに食べることは無いのですが

スーパーでお勧めしていたので

なぜか、買ってしまいました



作るのは簡単

だって、全て市販されているものを使ったから



牛の挽き肉をフライパンで炒めて

タコス専用のスパイスと少量の水を入れ


15分、水気が無くなるまで煮詰めます


後は、トマト

レタス
を適当な大きさにカット

そのままでも食べられるとろけるチーズに

・・・・・

なんて言うのかわからん

これらの具材を詰め込むやつ

名前忘れた〜


を、合わせて
これまた
市販のタコスソースをかけて

いただきました


美味しかったー



けど

食べるの難しい

端からお肉がポロリ

ソースがお皿にポタリッ


赤ちゃんの食事のような惨状に・・・



市販のものを合わせただけで

これで作ったと言えるのか


いやっ

作りました


 
  • コメント(全13件)
  • きみえ  
    5/17 12:13



    ブログ365日
    おめでとうございま

    持続は力なり


    市販のであろうと
    作ったのはつとさんだから手作りです



    中身がポロリは挟みすぎたのでは




  • ハル。 
    5/17 12:29



    こんにちは


    カラフルな食卓です


    すごく美味しそうに見えるんですけど…

    あ、お昼まだなんだ


    いただきまぁ

  • 温感☆パッチ 
    5/17 14:04

    トルティーヤかな?あ、でも写真はパリパリの奴ですよねー
    まいですよね


    その具材を白ご飯に乗っけたタコライスもうまいー

    今夜はタコスにしよーかな。ナバホブレッド作るかな

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/17 14:10

    1周年記念
    おめでとうございま


    これからもよろしくお願いします

  • ブイヨン☆よい年に。oO( ̄人 ̄)☆ 
    5/17 16:18

    周年

    めでと

    ざいま


    メニューに合わせて 器もカラフルで 食欲倍増です



    今日くらいはコメントしなきゃバチがあたる

    いつも 楽しませていただいてますから


    ありがとうございま


  • 瑞香 
    5/17 17:48


    おめでとうございま


    おいしそう

    中身多すぎですよ


    三分の一くらいで

    あ 電車乗り越しちゃった



  • みぃたん 
    5/17 18:39

    今日は
    ブログ1年記念なんですね


    おめでとうございま



    タコス食べた事ないので食べたいな

    あたしならもっと挟むかも

  • かな 
    5/17 20:46

    1周年おめでとう
    れからも、宜しくね


    手作りタコス美味しそ
    べたくなる〜
    (笑)
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/17 22:52

    1周年
    めでとうございます



    これからも、つとサンのご活躍を応援します



    タコスめちゃんこボリュームありますね


    こりゃ、食べる時コツがいりそう


    それにしても、お皿がカラフルでグー


    美味しそうなタコスを引き立ててますね



  • あ〜い*Lv.ぁ10分以内参加禁止デス☆ 
    5/17 23:29

    ハイ、作りまし


    美味しそう

  • こもも 
    5/18 22:39

    うわぁ、おいしそう
    涎が出ちゃいますな




    わたしの目下の悩み
    お義母さんがわたしの作ったおかずを あまり食べないことです

    お義母さんと息子に
    山食べてもらえるよう、美味しく食べてもらえるよう、もっと頑張らなき



    主人が出張中で、ガツガツ食べてくれる人がいなくて 作り甲斐がないです (;_;)
  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    5/21 13:16

    え!すごい!タコス、挑戦してみます!

  • さよゴン〜in激減中(^_^;) ★返信できずゴメンナサイのマイペース♪ 
    5/22 23:16

    今日も1日お疲れ様でした


    たのしくお仕事できたら、一番ではないてすか


    楽しみです


    タコスも上手です
    べた〜
    ただきま〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)