工事現場
なのにほのぼの

  • 川井つと 公式ブログ/工事現場なのにほのぼの 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/工事現場なのにほのぼの 画像2
  • 川井つと 公式ブログ/工事現場なのにほのぼの 画像3
「明日はシマシマ放送

皆様宜しくお願いします



話は変わります

またまた通勤道です



よく道路工事で

仮の歩道を

柵(鉄パイプ)で作っていますよね



1枚目
普通に有るパイプを繋いだもの
よく見ますよね



2枚目
ウサギさんです

可愛いですよね



工事現場など

危険なイメージがあり

仰々しいですが
コレなら優しい感じがして

少しホッとしますよね


まぁ、危険な場所であることは変わりないので

良いか悪いかは解りませんが




PS・
いくら可愛くても

工事のオジサンが並べてるんですけどね

 
  • コメント(全13件)
  • ハル。 
    5/12 21:27



    こんばんは


    今日もお疲れ様っ



    工事のイケメンお兄さんが設置してたら嬉しいかも


    …なんでやねん(゜▽゜)
  • みぃたん 
    5/12 21:35

    あたしの住んでるとこは
    黄色いウサギの他に

    ピンクのウサギ、ぞう、タヌキ、カッパ、サルがあるよ
    (^O^)

    タヌキはたまに目がハートなのがいま



  • なる 皆様に感謝♪ 
    5/12 21:44

    こんばんは

    カワイ
    始めて見まし

  • きみえ 
    5/12 21:50

    こんばんは

    可愛いですね

    本当 何かホッと思うのは私だけなんでしょうね…



  • そら(超多忙の為イベ休みがち) 
    5/12 22:13

    今晩は


    めて見ます
    愛い


    何時も
    り過ぎるだけだったけど
    ゃんと見てみようカ


  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    5/12 22:44

    つとさんこんばんは


    うさぎ初めてみまし
    愛いですね


    私はカエル
    たことありま


    明日の
    しみで〜す


    今日も1日お疲れさまでした。
    明日は晴れる
    なあ
    日様にお会いしとうございます


    おやすみなさ

  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    5/12 23:13

    これ、簡単に組み立てられて、いいらしいですね。
  • ゆんた 
    5/13 01:05

    最近は工事現場がかわゆくなってますよ


    小学生が買いた絵がペイントしてあったり 写真のようなうさぎさんやかえるさ


    電光掲示板でも警備員さんの画像?が一生懸命だった


    工事画が与えるイメージの緩和が目的なんでしょうが 確かに楽しめます



  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    5/13 01:57

    大分は、おサルtypeを見かけやす


    ウサギ
    初ダス

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/13 08:09

    東京では、こんな可愛いうさちゃ
    のがあるんですね


    今日は久々の晴れ


    車でヒュー
    通勤だと、色々な面白い物も見逃してるんだろーなぁ


    夜はシマシマ観なくちゃ


    さて、ヒューッと行ってきまーす



  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    5/15 07:56

    おかえりなさい。コメントできるようになったんですね。
    川井さんのCMってどこで見られるの?
  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    5/16 15:16

    川井さんの伝言板には書き込めませんでしたー
    CM見たかったです〜
  • ゆう 
    5/16 23:41

    プリトヨの大阪試写会、行くことができました!会話の間、映像の動きがテンポ良く
    代を越え繋がっている、人の思いや親子の絆。テーマ曲が物語のスケールを広げて、未来が信じられる素敵な作品でした
    のような赤に染まった大阪城、感激しました。この人、何か隠してる!って怪しい雰囲気のつとさん観ました!ホンマに怪しかっです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)