花が続きます

  • 川井つと 公式ブログ/花が続きます 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/花が続きます 画像2
花が続きます


いつもの通勤道

昨日は、次の作品の衣装合わせで

バイクではなく

徒歩で最寄り駅まで


その途中


これまた見事に
つつじが咲き誇っています


これでもかって言うぐらいにギッシリと



花達の
「ワーッワーッワーッ
」と言う声が聞こえて来そうなくらいの迫力



僕が、色々な所に
目がいってなかったんでしょうが


こんなにギッシリ咲いている花を

道端で見た記憶が無いので

活力を貰ったみたいで
ウキウキしながら

衣装合わせに出かける事ができました


ツイてるぞぉー


・・・・・

気は持ちようデスから

 
  • コメント(全13件)
  • シャカリキ! 
    5/8 18:34

    小学生の時よくツツジの蜜すいました

  • ハル。 
    5/8 18:45



    ツツジ よく咲いてますね

    こちら 三重の伊賀はド田舎なので 普通に見かけますが 都会じゃ新鮮かも知れませんね


    今日は お釈迦さんの花祭りでお寺で甘茶を…(私甘茶キライ
    )


  • ころ☆ころ★コロン 
    5/8 18:46


    我が家
    も満開です


    綺麗な花を見るとhappyな気分になりますよね(≧∇≦)



  • きみえ  
    5/8 19:24

    本当に賑やかな声が聞こえて聞こえてきそです
  • みぃたん 
    5/8 19:24

    すごい、いっぱいだ


    お花は見てるだけで
    幸せな気持ちになりますよ



  • 温感☆パッチ 
    5/8 19:51

    もうツツジの季節なんです

    路肩によく植えてありますもんねぇ。水やり大変な筈なのに


    次の作品です
    楽しみにしてます。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    5/8 20:38

    ホントだー

    色合いもまた綺麗ですね


    保育園に徒歩で行く途中、ツツジ咲いてますが
    色はピンクで、しか
    こんなに沢山咲いてません



  • なる 皆様に感謝♪ 
    5/8 20:39

    花のお祭りに行って来ました。先日雨が降った&時期もあって満会ではありませんでしたが 楽しかったですよ

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    5/8 22:56


    毎日に忙殺されてる
    周りの景色や季節の移り変わりに気付いてない事が多々あります…


    周りや空を見渡す心のゆとりを持ちたいです…(^_^;)


  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    5/8 23:17

    つとさんこんばんは


    今年のつつじはすごい勢いですよね〜
    も感じてまし


    何かあるのかな?と思った


    私の母が、かきがよくなる年は不景気だとか、〜のよくなる時は水不足だとかよくいってたな…と記憶しています

    つつじ


    今年はとてもぎっしり、見事に咲き誇ってるなぁと思います


    ちなみに…今日は母の日でした
    とさんは何かお礼などされました



    ブログ更新見逃してました
    ま、楽しんできまし
    ありがとうございました!
  • 青島係長 
    5/9 09:36

    衣装合わせ次
    どんな作品か

    俺は来月京都でエキストラ参加予定です

  • ゆう 
    5/9 11:46

    すごくキレイですね

    関西は、昨日は暑くて夏到
    ヒマワリが咲く勢いでした。今年は、ツツジ咲いてるのをまだ見かけてないです
    回作品は映画ですか?楽しみに待ってま

  • 山県 昌景 
    5/10 11:20

    次の作品では前や後ろを歩けるとよいのですが・・・。

    エキストラ活動、本格復帰しましたよ。ロケ天国茨城にも是非〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)