ゴールデンウィーク

  • 川井つと 公式ブログ/ゴールデンウィーク 画像1
いよいよゴールデンウィークが始まりました


って僕にはあまり関係がないのですが・・・



テレビのニュースでは


海外旅行者が
今年は、例年の40%減と
言ってました


震災の影響もあり、皆さん自粛していらっしゃるんでしょうね



写真は羽田空港ですが

3.11当初は
西日本、九州方面へ避難される方々が多く見受けられました。

(あくまでも個人の感想です)


ダイエットのCMかよっ




皆さんはどんな
ゴールデンウィークを過ごされますか



楽しくリフレッシュ出来る
お休みになる事をお祈りしてま〜す




 
  • コメント(全16件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/29 20:25

    わたしには無縁の代物です( ̄∀ ̄)


  • なる 皆様に感謝♪ 
    4/29 20:33

    今年のGWは345が休みで月金は仕事です。今日も明日もお仕

  • ハル。 
    4/29 20:36



    こんばんわで


    ダイエット…個人の感想…ァハハ


    今日GEOへ行ったんですけど スマイルの1&2巻がレンタル中

    4話ですょね…名医役のつとさん

    息子がTRICK借りるっていうから TRICKと西野カナ 青山テルマを借りて来ました
    (私このお二人のCD聴くの初めてなんですけどね…)
    今度は返ってるといいな…
    また覗いてみます


    GWは特に予定もなく…で


  • シャカリキ! 
    4/29 20:42

    Gwは毎日、部活で


    合宿です(`_´)ゞ
  • きみえ  
    4/29 20:45

    GW予定もな
    日々変わらずの生活



  • あ〜い*Lv.∞10分以内参加禁止デス☆in減 
    4/29 20:48

    大型連休を利用して被災地
    ボランティアに行く方々も多く
    いらっしゃるみたいですね
    頭が下がります。
  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/29 20:52

    カレンダー通りの休みですので、
    毎年のことながら、
    あっ!
    という間に終わって
    気付けば、
    もうすぐ6月やん!

    となるであろ

  • きみえ  
    4/29 21:02

    本当 私も何時かは
    のんびりと行きたいです

  • 青島係長 
    4/29 21:15

    俺もゴールデンウィークありましぇん

  • シャカリキ! 
    4/29 21:20

    コメありがとうございます



    男は本気を出したときが青春ですよね

  • 瑞香 
    4/29 21:41


    半分仕事です
    今日は整体の勉強会
    4日は国立新美術館に粘土のワークショップをやりに息子と行きま

    日曜日は剣道の付き添い 試合前なので厳しい稽古になるでしょう
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/29 22:55

    ゴールデンウイークは、
    3日休んで仕事×2です


    娘の部活は休み無しなので、どっこも行けませ


    しかも、旦那は仕事でただ今、仙台の海側へ行ってま



    休み中は、家の片付けで終わりそう…


    明日も息子と公園でサッカーして遊びま



  • 温感☆パッチ 
    4/29 23:10

    本業とバイトの二本立
    めちゃくちゃ巻き寿司上手になりました

    どんな寿司でも巻いてみせよう

  • はーちゃん 
    4/30 10:33

    前半は、義母がアメリカに行っているので、親子4人で家でのんびり過ごして、後半は、1日だけ横浜の実家に遊びに行きます
    つとさんは、ずっとお仕事ですか
  • みぃたん 
    4/30 23:48

    あたしのところは
    やっと桜が咲きまし


    お弁当持って
    お花見に行きます



  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    5/8 23:01

    GWは5/4に友人家族とバーベキューしてきました


    こどもたちはおおはしゃぎ

    大人も楽しく過ごしました


    この前から風邪をこどもたちからもらい、徐々に悪化
    昨日ついに寝込みました
    ーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)