大阪 お好み焼き 「きじ」

  • 川井つと 公式ブログ/大阪 お好み焼き 「きじ」 画像1
大阪 お好み焼き

「きじ」


「プリンセストヨトミ」を観た帰りに食べました



有楽町のビルの地下に

以前から出店したとは聞いていたのですが、

やっと行けましたー



エスカレーターを降りてビックリ


行列が・・・

一瞬たじろぐ僕


「しかし、此処まで来たんだ!頑張って列ぶか


20分程列んでると中から店員さんが

(ちなみにどれ位かかるか聞いてみよう)


一時間以上はかかります
・・・


えっ


もう20分列んでるのに、まだ一時間以上



仕方ない我慢してまつかぁ〜


しかしお腹が減っていて

斜め前の
唐揚げ弁当500円も気になり
列びながら買ってしまいました


何時食べるのかって

次の日のお弁当になりました



そして、待つこと2時間
やっとお店に入れました


味は待ったかいがありました


美味しかったです


「きじ」だけに
生地が美味い


・・・・・

夜中に書いてるから
落ちはこんなもんで・・・

 
  • コメント(全10件)
  • きみえ 
    4/19 00:11

    並んだ甲斐が
    ありましたね(^O^)V


  • ハル。 
    4/19 00:21


    2時間も待ったんですか


    私好きですょ 妥協しない

    でも から揚げ弁当

    お昼が楽しみですね


    おやすみなさ

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/19 00:57

    つとさん、最近どうしてるかなぁ

    と思っていたら、
    2時間も並んでたんですね


    並んだ甲斐あって良かった良かっ

  • 山県 昌景 
    4/19 02:36

    お好み焼き 太閤 では無かったんですね(笑

    中井貴一さんと きじ に・・・(笑)
    ・・・記事になったりして・・・(笑

    ふふふ、深夜なので(笑)
  • こもも 
    4/19 03:13

    お好み焼き、久々に食べたいなぁ

    夜中に食べ物の考えると危


    只今授乳中で

  • 温感☆パッチ 
    4/19 03:19

    すごい……並ぶという行為が出来ない性質なので、すごい
    いと思ってしまう


    お好み焼き、無性に食べたい時あります

  • ころ☆ころ★コロン 
    4/19 07:35


    わたしには…

    待てないわ



  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    4/19 07:56

    お邪魔します。プリンセストヨトミ、試写会ですか?
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/20 02:11

    つとサン、よく待ちました

    私には、お腹を空かせた状態で2時間は真似できません…


    でも、お好み焼き大好き

    プリトヨ…お好み焼き…と聞いて、まず浮かんだのは「太閤

    あぁ、早く観たいな



  • フモフモ【韃靼人の踊りが好き】 
    4/20 10:55

    コメントありがとうございます。伝言板開けときますね。もしかして出演されてますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)