「プリンセス トヨトミ」マスコミ試写会

  • 川井つと 公式ブログ/「プリンセス トヨトミ」マスコミ試写会 画像1
「プリンセストヨトヨ」
マスコミ試写会に行って来ました


5月28日公開の日が近づいて来たー



撮影は去年の8月

真夏の暑い日でした

昨日の事のように思います


年とったから一年が早く感じるなんて事じゃないですよ



作品について

僕は大好きです


大阪を題材にしている事も有るからでしょうが

説得力があり


こんな大阪が本当に存在していても・・・
いやっ

こんな大阪であって欲しい

そこまで思わせてくれました


大阪で大ヒット間違いなしです

(局地的だけかよ


僕の出演シーン


ジャジャーン

ワンショットのドアップ
いただきましたー

何度かあるので
映画をご覧になって下さい

宜しくお願いします




いやー、バッチグーでした


またオヤジが出てしまった


 
  • コメント(全9件)
  • 温感☆パッチ 
    4/16 15:29

    楽しみだなー

    絶対観に行かなきゃ

    今年、川井さんブレイクの年になります

  • ハル。 
    4/16 15:54



    三重でも見られるの



    ァハハ…Messageありがと〜

    なんか もぅやだ(┬┬_┬┬)

    私 いつもこんなのばっかりで…
    アプリに誘ってくれた女性と 何気に何度か
    てたら…は自分の彼だと


    固まったょ

    こんな展開有


    本人に確認したら どっちも好きだと



  • ころ☆ころ★コロン 
    4/16 16:08


    そうなんですか♪〜θ(^0^ )

    楽しみですね


  • ゆう 
    4/16 16:17

    いーな、いーな、私も早く観たいです


    府庁前の撮影、暑かった…お茶隊で参加できたこと、本当に誇りに思います!
    貴重な体験できて、幸せ者です


    つとサンのシーン楽しみにしてま

    たくさんの方に観てもらえて大々ヒットして欲しいデ

  • める 
    4/16 17:12

    前に映画見に行ったときに、予告映像が流れてから、「おもしろそう!!」って思ってました



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/16 18:04

    プリト
    いよいよです


    昨年の夏は暑い中、撮影お疲れ様でした

    ようやく映画公開まで残り少しとなりましたね


    あぁ、早くみたいな


    つとサンのドアップも楽しみだわ



  • こもも 
    4/16 22:27

    早く観たいで

    楽しみだなぁ

    しかも“どアップ”なんて \(≧▽≦)丿

    最近 何事も睡魔に押され
    本もページがなかなか進みませんが、映画ならきっと

    楽しみにしてます

  • 山県 昌景 
    4/19 02:30

    あの大阪の夜が形になったわけですか、嬉しいです。

    映画は見てもらって完成です、もう少しですね
  • 青島係長 
    4/19 19:20

    先程は伝言ありがとうございます
    リトヨ観たんですね
    いです
    つとさんのシーン
    ェックですな
    は映ってるかな…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)