ポーラ・クリーマー(マネージャーネタ)

  • 川井つと 公式ブログ/ポーラ・クリーマー(マネージャーネタ) 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/ポーラ・クリーマー(マネージャーネタ) 画像2
マネージャーから送られてきたネタをひとつ


女子ゴルフの今季メジャー第1戦、
「クラフト・ナビスコ選手権」が3月31日に開幕しました。
舞台はアメリカ、カリフォルニア州の
ミッションヒルズ・カントリークラブ。
日本勢からは宮里藍、上田桃子、宮里美香、大山志保、
不動裕理、馬場ゆかり、有村智恵の7名が出場。
震災の復興支援に向けてさまざまな活動を行なっている選手たち。
試合で結果を残したい気持ちはいつも以上でしょう。
そんななか、
宮城県・東北高校出身の有村智恵選手と、
宮里美香選手が見事7位タイに入りました。

画像は・・・
日本でも人気のポーラ・クリーマー選手。
昨年の全米女子オープンでメジャー初制覇。
ただクラフトナビスコは過去15位が最高と相性はいまひとつなのか、
今回も19位とふるいませんでした。

でも、
そのキャップには
「まけるな日本」
ネイルには日の丸と星条旗
感動もんでしょ



まぁ、
正直僕には顔と名前が一致しませんが

世界中で日本の復興を願っているということですね


米国男子メジャー初戦「マスターズ」が、
オーガスタ・ナショナルGCで開幕しました

石川遼選手始め、藤田寛之選手、池田勇太選手、
アマチュアの松山英樹選手の活躍を期待しています


 
  • コメント(全5件)
  • きみえ  
    4/8 11:31


    みんなの想い
    ひとつがなるって
    良いですよね



  • ころ☆ころ★コロン 
    4/8 11:33


    素敵な話ですね(*^.^*)

    ゴルフには
    がないので
    名しか分かりません(^_^;)

    昨日の地震は大丈夫でした

    眠りについて
    ぐだったので飛び起きてしまいました



  • ゆう 
    4/10 16:56

    国を越えて、色んな方の色んな応援の型を見るたびに、人間、すてたもんやないなぁって、人を傷つけるのも人間やけど、人を救うのも人間なんやなぁ…なんて当たり前のことを、しみじみ感じます。

    私に出来ることは限られてるけど、義援金と今を精一杯生きることで、数年先もずっと応援していきたいなって思いました。




  • さよゴン〜inご無沙汰中(^_^;) 
    4/16 01:11

    つとさんファンのみなさんのコメントにも感動しまし


    つとさんがファンに優しいから、優しい方々がたくさん集まってくるのでしょう


    今回、被災された方々も、前をむいて、歩き出されているん
    と思うと、私もがんばろうと思います


    ひとりひとりは小さいけれど、みんなで力をあわせれ


    自分にできることを、長いスパンで、引き続き取り組んでいきます


    あ、題名をみて、新しいクリープの名前
    思った…のは内緒の話デスよ(笑)

  • まりもん 今までありがとうございました 
    8/23 00:41


    つとさんは 阪神淡路大震災の経験者でしょうか?

    実は1.17は誕生日で 私は関東人だからあの震災は経験していませんが 震災以後 誕生日を祝う気持ちが無くなりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)