福岡・ホテルの窓から

  • 川井つと 公式ブログ/福岡・ホテルの窓から 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/福岡・ホテルの窓から 画像2
  • 川井つと 公式ブログ/福岡・ホテルの窓から 画像3
福岡のホテルにて


雨が降っていて

写りは良くないですが

僕が泊まっていた部屋からの風景です


朝の6時位だったと思います


1枚目
解り辛いですが、

九州全線開通の新幹線が写ってます(小倉駅)


この新幹線のCMが素晴らしかった

「九州が一つになる

って感じで、是非とも全国版を作って欲しいと思いました


2枚目は
港町にある工場の煙突

煙の出方が、
男らしかった

さすが
港町


3枚目
ビル
ホテル

・・・

なんか大きい駅前の建物

多分ホテル



そんな感じ・・・



 
  • コメント(全11件)
  • 温感☆パッチ 
    3/31 13:20

    あれ?もしかしたら同じ日程で北九州いたかもですね


    小倉やら門司にかけてウロウロしてましたもん

  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/31 13:57

    いつか
    って大阪行きたいなぁ。
    嫌だった一年の大阪生活が懐かし

    CM沿線に沢山の人達が出てくるのですか
    中元の歌もいいです


    場の煙


  • ころ☆ころ★コロン 
    3/31 15:48


    幻想的(*^.^*)

  • きみえ 
    3/31 17:53


    行ってみたい

  • 威風堂々 
    3/31 19:01

    福岡行ったことなかよ〜

    是非ともいつかは行ってみたいば


    福岡の美味しいものは何かね?
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/31 19:20

    モヤッてますね〜


    九州は、高校の修学旅行以来、行ってないです


    めちゃんこ行きたいわ〜
    幹線で

    そういえばここ最近、東海三県から出た事無いです


    工場の煙り、勢いあって男


  • こもも 
    3/31 23:03

    「煙の出方が男らしい」にウケちゃいました

    新幹線、息子に見せてあげたいな

    CMはわたしが観てみたい

  • ハル。 
    3/31 23:31

    今度 オンナらしい煙も見てみたい


    私は伊賀ですが 姫路より西へ行ったことありません



  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    4/1 02:31

    どれも都会的な感じですね

    私の所は山と谷、川と小川、田と畑…な感じです(笑)

  • ころ☆ころ★コロン 
    4/1 09:06

    オッハヨ~

    今日は自宅で
    んびり
    ごしますV(^-^)V
  • ユカリン♪携帯止まります  
    4/1 14:50

    小倉
    かしい煙突は八幡製鉄所とかかな

    新下関は通過されてると思いますが(笑)新下関から徳山あたりの窓から見れるコンビナートは異次元です
    帰りの時は是非是非御覧ください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)