食パン

  • 川井つと 公式ブログ/食パン 画像1
先日、福岡からマネージャーにお土産で買って来た食パン


今更ですが
「あの食パン食べた?」と、聞いてみたところ

「有り難くいただきましたよ」


笑顔で言ってくれました



実はあのパンを買うのに少々苦労したんですよ

福岡へは夜に着いて

次の日は朝早くから撮影の見学

帰りは夜


その次の日は、また朝早くから撮影

やはり帰りは夜


食パンって朝たべる方が多いせいか


夜だと、何処にも売ってないんですよ


仕方なく帰る日の朝7時くらいに
慌ててコンビニへ
走りました



東京はもう、殆ど普通の生活がおくれています

が、マネージャーの家の近所はまだ無いそうです

食パン

 
  • コメント(全8件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/30 13:27

    さしい

    ュースを見て何ヵ所も回って牛乳
    納豆を買っているのを見て、凄いなと、でもそこま
    とも。無いとなると私も買いにハシゴしちゃうのかな…

    西と東では
    さが違いませんでしたか

  • きみえ  
    3/30 13:57


    つとさんのさり気ない優しさとマネージャー会話です

    暖かい気持ちになりました


  • えー 
    3/30 14:14

    やさしいですねっ!


    こっちもまあふつーに戻りつつもありますけど

    やっぱスーパーとか行くと棚がすっからかーんみたい



  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    3/30 14:26

    つとさんの優しさに感動


    まだまだ物資不足


    少しずつ復旧しつつも元の生活取り戻すまでもうしばらくかかりそうです



  • みぃちゃん 
    3/30 15:09

    優しいですね


    原信に行くとカップラーメンとか売り切れでしたよ

  • 威風堂々 
    3/30 16:25

    食パン
    べて貰えて良かったね!

    近くの営業している店も、日々少しずつ品が増えてきました
    とはいえ、まだまだ棚はガラガラです!

    飲料水とオロナミンCと麦茶などを買いました

    今日の昼の支給品は、コッペパンとカップラーメンでした。

    コッペパンはかたくてまずくて残しました。
    こんな状況化で選り好みしてる場合ではないことは頭で承知してるけど、でも喉がとおらない
    飲み物で無理に流したけど、無理すると吐きそうになる。
    食べる事が不快って嫌だから残しました

    グルメな私は、サバイバル状況化で生き残れる自信がありません。

    子供の頃から厳しく躾られ出されたものは涙ながしながら全て飲み込み、好き嫌いはほとんどないけど、でもやっぱり不味くて無理なんです

    東日本太平洋沿岸地域の被災は、他人事ではありません。

    日本のどこで何がおきてもおかしくない状況だったりします

    いつ何があっても未練がないように、しっかり好きなもの食べつつ、今の当たり前の幸せに感謝し、幸せをかみしめておいてくださいまし。

    ちなみに今の私の願望は、仙台駅の立ち食い蕎麦屋のかけそばが食べたいっす


  • こもも 
    3/30 22:19

    食パン、納豆とヨーグルトが有りませんねぇ

    無いとはいえ、食べ物は溢れてい
    母乳をあげられる事が有り難いです



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/31 01:16

    マネージャーサン思い

    つとサン優しいです


    やはり東京方面の方
    食パン、6枚切りが好まれるんでしょうか。

    私は、4枚切りを買う事が多いで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)