渋谷も節電

  • 川井つと 公式ブログ/渋谷も節電 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/渋谷も節電 画像2
今日は渋谷に買い物に行って来ました



節電の為

街のネオン
街灯

そして
渋谷交差点の代名詞でもある
大型ビジョンまで消えています



人通りは変わらないのですが
どこか違う街のようでした



何を買ったのか


同じカーテンを3枚と
違うタイプのカーテンを1枚
ロールカーテンを1つ


カーテンばっかりかよ


お後が宜しいようで

 
  • コメント(全9件)
  • ウンパルンパ 
    3/27 22:45


    東北人として節電に感謝します


    トプ画は俺じゃないので安心してくださ


    これからも頑張ってくださいね! 応援してま

  • ハル。 
    3/27 22:54


    カーテン 春向けに模様替えです

  • きみえ  
    3/27 23:18

    そんなにカーテンを


    春色カーテンかなぁ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/27 23:18

    私もカーテン替えたい〜でも一枚が大きいので


    7-11
    剤GET

    弁当棚は空でした
    時間が悪かったか割引だったから
    。また今度行ってみます

  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    3/28 00:42

    節電


    カーテンは、どんな感じのモノを購入されたのですか


    気になる木ダス
    ジッ------
  • みぃちゃん 
    3/28 00:57

    カーテン買ったんですね


    節電してます

  • Hあき 
    3/28 08:44

    ロールカーテン結構掃除が大変なんだょ

    私も明るい色のカーテンにしちゃおっかな


    つとっちゃんゎ何色
  • こもも 
    3/28 12:21

    節電、我が家も頑張ってま
     まだまだ安心はできない日々ですが、出来ることから・・・  

    もう 春はすぐそこだし

    日本中、満開の春が来て みんな笑顔の日が 少しでも早く来るといいですね

  • CONEY 
    3/28 21:58

    最初にカーディガンと読んでしまい 最後までカーディガンを何着も買ったと思い込んでしまいまし



    はービックリした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)