チキンラーメン&フタつきどんぶりセット

  • 川井つと 公式ブログ/チキンラーメン&フタつきどんぶりセット 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/チキンラーメン&フタつきどんぶりセット 画像2
マネージャーの机の上に置いてあった袋

何気にのぞいてみると、中には・・・


「チキンラーメン&フタつきどんぶりセット」

めっちゃ、気になる

まだ2時間ぐらい戻らないし・・・


直接電話して、見る許可を得ました

子供かっ


どんぶりはこんな感じ

あとは、、、
 チキンラーメンが1つ

 たまごをきれいにかためる豆知識

が入ってました


マネージャーが今夜あたり
家で食べてる姿を想像すると
ちょっぴり笑っちゃいます


でも、
チキンラーメンって
無性に食べたくなるときありませんか


 
  • コメント(全9件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/9 17:33

    つとさん 律義ですね。私こっそり覗いて元に戻しておくかなぁ。でもブログに載せるにはお伺いをたてないと ですね

    きです どんぶり欲しい

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/9 17:40

    O(≧∇≦)o
    実は私もずっと買おうか悩んでて

    その品物についての話題が出ると

  • 威風堂々 
    3/9 17:41

    チキンラーメンは嫌いです


    だけど、チキンラーメンのグッズが欲しくてとある時期だけ買っちゃいます。

    蓋付どんぶりも別柄で過去に出回った二種類もってま


    土鍋や、蓋付カップもありました


    セブ●イレブ● でみかけ、購入しまし


    なんかそういう可愛いグッズだと食事が楽しくなりますよね

  • ゆんた 
    3/9 18:34

    ありま

    まさに今食べたくなっちゃいまし


    どんぶ
    欲しい(´□`)
  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    3/9 18:47

    おいらもメタメタ気になってました


    コンビニ
    数個あったので結構悩み
    入断念しまし
    (笑)

    マネージャーさんがうらやますぃ〜で

  • 温感☆パッチ 
    3/9 20:26

    チキンラーメンは生のまま、食べるにかぎる

  • Hあき 
    3/9 20:29

    ラーメン食べれないのに
    もついつい買っちゃいまし


  • こもも 
    3/9 22:26

    わかります!! (>_<)たまに無性に食べたくなる! (炭酸飲料も、たまに無性に飲みたくなる) わたしは今、授乳後に炭酸飲料を飲むのが たまらなく気持ちいいで
    プハッッて感じで、ほぼ一気飲みです
    □v(`∀´)三З


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/9 23:46

    チキンラーメ
    って、たしか、大阪辺りにパッケージ作ったり出来る
    体験館みたいなのありますよね


    行った事ないけど、ちびっこ達が喜びそ


    因みに、無性に飲みたくなるのは、トマトジュース



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)