メガネ率100%

  • 川井つと 公式ブログ/メガネ率100% 画像1
マネージャーがパソコンに向かって

仕事している隙に


マネージャーの棚の中から
目に付いた小物をカシャッ


コンタクトレンズです

風の強い日はよく

目に埃が入って痛いと言ってます


ところで、この
「‐0.85」ってかなりの近眼なんですかねー


僕も近眼ですが

コンタクトレンズは
目が乾くので

撮影の時以外はメガネ派

だから、表示は今まで見た事が無かったので



それはさて置き


事務所では
僕も含め
マネージャー3人も近視


メガネ率
100%なんですよ

 
  • コメント(全11件)
  • CONEY 
    3/4 19:51

    私もコンタクトです


    裸眼で検査する時、一番上がかろうじて見えるぐらいなのですが 一番上が見えなくなるのはイヤなので 検査前にコッソリ覚えます


    つとさんはメガネ似合うから コンタクトしなくてよいです


  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/4 19:53

    私も
    すが、コンタクト使ってました。でも数字は気にしてませんでした
    確かにゴミが入るとポロポロ涙が止まらなかったなぁ。よくまつ毛も入ってたな

  • ちほ 
    3/4 20:03

    すごいですね



    芸能人になりたいで
    (笑)
  • よぅちゃん 
    3/4 20:12

    私は目がよすぎるから早く老眼になりそうデス



  • 温感☆パッチ 
    3/4 20:26

    生粋のメガネっ子

    ドキッ
    ガネだらけの水泳大会開けますよ、うち

  • きみえ 
    3/4 20:52

    それは近視で


  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    3/4 20:57

    おいらもコンタクトです


    免許取得時にメガネからコンタクトへ


    それにしても-8.50はド近視なんでは


    おいらは、-6.50ですけどね( ̄▽ ̄)


    メガネ似合う方々、憧れまつ(〃д〃)
    ドキドキ
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/4 20:57

    私は遠視の乱視です

    でも、右眼は裸眼で1.0で
    左眼だけ悪いです


    多分、老眼も早いか


    コンタクトは使った事ないけど、友達がチョー近眼でコンタクト使った時は、世界が違って見える
    て言ってまし



  • Hあき 
    3/4 21:35

    つとっちゃん
    眼鏡とっても似合ってるょ

  • こもも 
    3/4 23:08

    眼鏡率 100%なんて
    んてステキな
    キュン△靴ゃいますねぇ

    ういう話題でテンション上がっちゃう自分、たまに「変態なんじゃないか (-д-;)」と不安になります

  • よぅちゃん 
    3/6 17:38

    ただいま〜

    パチ勝っちゃいまし


    伝言板ありがとうございま


    近視の老眼は大変ですね

    私は視力が1.5あるからか、それとも安いサングラスじゃけんか
    でこの真ん中が痛いから5分もかけてられないです


    メガネ羨ましいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)