『ONE PIECE』海賊おにぎり

  • 川井つと 公式ブログ/『ONE PIECE』海賊おにぎり 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/『ONE PIECE』海賊おにぎり 画像2
今日のお昼ご飯


何時もの様に

カップめん
とおにぎり


まあ、お昼はこんなもんです



ただ今日は
少しテンション高め
なんです


なぜかと言うとー


コンビニで

楽しそうなおにぎり
を見付けたから


『ONE PIECE』 海賊おにぎり


一つしか残ってなくて
ソッコーでキープ



中身は
唐揚げマヨネーズ

美味しい組み合わせ

間違いないですよね



楽しい昼食でした



 
  • コメント(全14件)
  • きょうへい 
    3/1 21:37

    うまいっすよ

  • きみえ  
    3/1 21:38

    家も娘が見つけて
    美味しいと食べてました




  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/1 21:39

    わが家(息子と二人)は、同じくワンピースの〔海賊弁当〕?とやらをいただきました

  • 温感☆パッチ 
    3/1 22:00

    何気にうどん?のカマボコ、星形じゃないですか?そんなのあるんですね

    おにぎり、鉄板の味でしょうね

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/1 22:04

    ホントだ〜!

    だ〜!

    今度食べる時、気をつけて見てみよう!

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/1 22:04

    なんと

    ONE PIECEのおにぎ

    どこのコンビニかし

    仕事場の近くのコンビニでは見かけなかったわ


    と言うより、売り切れてただけかな…


    因みに、明日のお弁当は
    イングリッシュマフィンにチキンフィレを挟んでハンバーガ
    を作って持って行く予定で



  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/1 22:11

    おいしそう
    何処の
    なぁ。7‐11だったら今月末にならないと買えない

  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    3/1 22:31

    ONE PIECE弁


    早速コンビニ
    りして探さネバダ


    こっちも販売してるのかな
    ワラ

    昼食楽しくなる気持ちわかりまぷ(〃д〃)〜

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/1 22:32

    私が答えていいのかな?




    やっぱり、でしゃばるのは、やめておきます

  • はーちゃん 
    3/1 22:33

    そんな
    あるのですね

    カップうどんも美味しそう

    先週、何ヶ月ぶりかで1つのカップ焼きそばを娘二人と食べました

    お義母さんの目があってなかなか食べられ無いので、娘達も大喜びでした

  • 威風堂々 
    3/2 00:14

    その作品人気あるよねぇ〜
    中身同じでもパッケージにひかれて買うことあるよねぇ〜

    ちなみに私は値段にひかれたご飯でした

    松屋でカルビ焼肉定食が3/7迄値下げ
    肉好きならば是非お近くの松屋でお食事をオススメですわ

    因みに…宮城県仙台市だけの情報だったら…ごめんね

  • CONEY 
    3/2 09:50

    えーッ
    ごいッ


    こんなオニギリがあるんですね




    だけど私は…



    唐揚げにはポン酢派だったりしま

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/2 14:27

    パンもありまして、今朝食べまし

  • なる 皆様に感謝♪ 
    3/2 14:52

    お隣の県に行けば…
    今月末には県内初
    店OPENなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)