雪景色

  • 川井つと 公式ブログ/雪景色 画像1
  • 川井つと 公式ブログ/雪景色 画像2
東京地方の昨晩の雪はすごかったです

先週末の雪予報のほうが
前評判が高かったのですが(笑)・・・


今朝には、
道路の雪はほとんど片づけられて
車の通行には支障ありませんでしたが、
バイクは一苦労

雪が残ってるのはむしろ歩道側でしたから


その先週末のマネージャーからのメール

実家のある会津若松からでした

“思いのほか寒くないし、
 雪も少なくて良かった。”

え〜っと。。。

僕にはとても寒そうに見えるのですが・・・

しかも、雪が少ないって

白く写ってるのは、雪じゃないの(笑)


皆さんがお住まいのところはいかがでしたか


 
  • コメント(全9件)
  • なる 皆様に感謝♪ 
    2/15 16:50

    東京は
    降ると、トップニュースになるくらい大変な事になりますよ

    をつけて下さいね。
    こちら久しぶりに
    拝めました

  • リキ 
    2/15 17:02

    雪に慣れている地方の方は、あれくらいじゃ驚かないんです

    バイク運転される際は気をつけてくださ

  • きみえ  
    2/15 17:09

    家の周辺は積もりませんでしが家から見える山は朝は雪化粧でした
  • えー 
    2/15 17:26

    山形は雪国?ですからあんま驚きません

    積雪5造妊ュースになる関東地方はなんか羨まです


    でも雪が凍ってるせいで朝は通学するのに大変です∩
  • 温感☆パッチ 
    2/15 17:27

    南国九州、山間部は積雪がみられたよーですが、私の住む辺りは穏やかな天気です。
    当たりよければ暖房いらないかも

    しかし今年は雪で大変な思いをなさったかたが多いですよね。いち早い現状復帰をお祈りします。
  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    2/15 17:49

    それは、積もってるウチに入らないんです


    恐るべし(TωT)


    気をつけて下さいま


    酷くなくて?よかったです

  • 威風堂々 
    2/15 18:31

    つとっち、バレンタインデーの話題スルーしましたね


    チョコレートとかバレンタインプレゼント貰いました


    もし貰えなくても
    、貰えなかったネタ
    すればいいのにぃ〜

    昨日の東京は雪景色のホワイトバレンタインデーでロマンチックだったろうな…


  • なる 皆様に感謝♪ 
    2/15 23:33

    つとさん ドリランドやって
    。お仲間になりたい

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/16 01:49

    14日は、愛知県でも夕方から雪降ってました


    しかも、今まで見た事もない大きさの(直径5cm位)ボタ雪


    まだ降り始めだから道路大丈夫だろうと、買い物してる間に
    車道は真っ白


    マンションの駐車場棟の登り坂でズルズル滑り怖かったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)