何だろ〜な〜

  • 川井つと 公式ブログ/何だろ〜な〜 画像1
さてさて

これは何でしょう



写真がこれだけしか無いので
本当に何だか判らないでしょうが


大きな交差点などによくある

歩道橋の下の部分です


何気なく見上げると


蓋のような物が



「変なところに蓋があるなぁー、何だろう


危うく素通りしそうな僕に


横に居たマネージャーが
「ブログネタだよ」

ポツリ一言



「あぁそうか」


色んな事に気付いているのに

未だに素通りの僕




それはさて置き


本当に何なんだろう


電気の線だけなら、
あんなに大きなスペースは
要らないと思うのですが


蓋の直径が60cm位あるんですよねー・・・



もしかして徳川の埋蔵金


それとも誰かの秘密基地なのか


はたまた、
宇宙戦艦ヤマトの搭乗口か




ハァ〜

子供かっ



激しく自分に突っ込んでみました


 
  • コメント(全10件)
  • 威風堂々 
    2/10 14:49

    マネージャー、ナぁ〜イス
    っ込み


    つとっち、児童みたいで可愛い

  • きみえ  
    2/10 15:04


    小さな宇宙人
    密かに出入りしてる
    UFOの乗降口とか




  • 温感☆パッチ 
    2/10 15:17

    (´¬`)ウフフ、建築物マニアは黙っておきましょう。
    きっと妖精さんが住んでいるので

  • CONEY 
    2/10 16:24

    誰か住んでるのかな??
  • なる 皆様に感謝♪ 
    2/10 17:15

    何でし
    。答えは明日 って訳にはいかないですね(モヤモヤのまま
    )。
    温感☆パッチさんはご存知のようで、答え知りたい

  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    2/10 17:34

    つとさんこんばんは


    あるある、ありますねぇ〜


    ヤマト搭乗口に一票(笑)
    そんなアホな


    気づいても、深く考えた事ありませんでした


    して、、、つと殿、答えは

    はよう、はよう…


    気にな

  • Hあき 
    2/10 18:50

    何かすごく気になる

    つとっちゃんゎ解ったの

  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    2/10 21:55

    ん?(・ω・)

    おいら、見たことないかもΣ(・ω・;)(;・ω・)

    はてさて?そりの正体は


    次号へ続く(ρ.-)
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/11 08:21

    ホント
    何だろう…。

    いろんな事考えてたら、メチャ気になってきました


    つとサンも知らないとなると…答えは解らずじまい


    温感パッチサン、ご存知の様で

    教えて下さいませ



    それにしても、つとサンよく見つけましたね〜



  • 温感☆パッチ 
    2/11 12:45

    橋脚保守点検用のマンホール蓋だと思います
    部から点検したりしますよ

    ただ、やっぱり妖精さんが住んでるんじゃないかなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)