すき家の牛丼

  • 川井つと 公式ブログ/すき家の牛丼 画像1
マネージャーとお昼ご飯


すき家の牛丼を食べました



マネージャーは普通盛り


そして僕は・・・

メガ盛りです



店員さんに尋ねると

メガ盛りは、お肉が
普通盛りの3倍

と教えてくれたので


お肉大好きな僕は

間髪入れずに

「メガ盛りで」



写真では、

その大きさの違いが

あまり出ていないのですが


かなり巨大でした

美味しかったです

そして、食べ過ぎました




あっ!一句できた



『がっつくな
僕はそんなに
若くない』


お後がよろしいようで

 
  • コメント(全8件)
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/7 12:23

    メガ盛り頼んでる人、見かけた事ないです。

    …あっ、いた


    今朝、風邪で節々が痛く病院行ってきました。
    判定は微妙でしたが、インフルエンザではないでしょう…と言う事でした
    ホントかっ


    夜、夕飯作るのが辛くなるといけないので、
    帰りにスーパーで、「すき家の牛丼」のレトルト買ってきました


    つとサンの様に、料理が出来る人ならいいけど
    まるっっっきりやらない旦那なので、
    せめてレンジでチーンぐらいはやってもらわないと


    つとサン、メガ盛り食べて体力付けて、風邪引かない様にね



  • えー 
    2/7 12:27

    ちょお久コメです←

    すごいですねえ∩

    滅多に注文する人いませんからあ

  • なる 皆様に感謝♪ 
    2/7 13:04

    読みながら つとさん若いなぁと 思ってたら、最後の一句いいですね


  • 威風堂々 
    2/7 13:19

    うぅ〜
    丼食べたいと思ってたら、先に食べてたやつがいた


    メガ盛りかぁ
    肉が3倍は食べれるけど
    米も3倍なら辛いか


  • CONEY 
    2/7 15:00

    メガ盛りすごいですね((((;゜Д゜))) 一体、お茶碗何杯分のご飯が入ってるのでしょう? 私も食べてみたいです
  • 温感☆パッチ 
    2/7 17:01

    デカいなぁー(´¬`)すごい!

    やっぱり二十代の時のようには食べられない…………けど、川井さんはまだまだいけますね!身体年齢が若いに違いない

  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    2/7 18:53

    おいらメガ盛り、もう無理かも


    十代の時ならなぁ


    つとさん若い
    (〃д〃)

    すき家は、ねぎ玉牛丼が好きっす


    最後のシメの句うま過ぎますO(≧∀≦)o
  • lisaっぺ 
    2/8 00:18

    すき家のCM撮影で 初めて牛丼を食べました


    繋がり考えて ちょびちょび食べてたので 牛丼を堪能できませんでしたぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)