カプッてします

  • 川井つと 公式ブログ/カプッてします 画像1
またまた川崎大師に行って来ました



今回は事務所のお詣りです



平日と言うこともあり

流石に
お正月近くの賑わいは

ありませんでしたが

それでも人が沢山




近くのお寺で幼稚園児が

寒さに負けず、
元気いっぱい声を出して

体操していたのが可愛かったですよ



あっ
そうだ


赤ちゃんのぷっくりした

ほっぺを見ると


゛カプッ


ってしたくなります


子供好きなだけで

変な人ではありません

そんな人
結構いらっしゃいますよね

ねっ
ねッ

 
  • コメント(全12件)
  • Hあき 
    2/2 11:23

    一番


    わかる

    赤ちゃん無条件で可愛い

  • 威風堂々 
    2/2 11:32

    旧正月とか節分の御詣りですか?

  • 温感☆パッチ 
    2/2 13:32

    わかるわかる
    とお腹あたりに口をつけて『ヴゥゥゥゥゥ』とかいってキャッキャッ言わせた


    子供楽しいですよねー。
  • ためごろう†酒池肉林†多忙丸  
    2/2 14:42

    、可愛いがタメに弄りたくなる(〃д〃)


    よくオシリにかぷかぷしたくなります(*/ω\*)
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/2 17:30

    あのホッペは なりますね


    赤ちゃんの、調度半年すぎた頃からの
    ウチモモあたりも、ぷにゅぷにゅで気持ちいいです



  • きみえ  
    2/2 18:12

    私はほっぺを
    ツンツン スリスリをしたくなります

  • エコ 
    2/2 18:52

    食べちゃいたいくらい可愛
    って言います


    私も子供のころ飼っていた手乗りインコが可愛すぎて、よく頭をカプッと口の中に入れてまし


    インコは嫌がってましたけ



  • なる 皆様に感謝♪ 
    2/2 20:15

    私は 赤ちゃんのほっぺのすべすべが好
    。甥っ子のほっぺをずっと触ってました
    かぷっ としたいけど、甥っ子でも姪っ子でも出来なかったなぁ
  • こもも 
    2/3 15:02

    あぁ (ToT) わかります

    食べちゃいたいんで


    上の子は もう歳なのですが、未だに食べちゃいたいです


    赤ちゃんなん
    キュン
    すよね

  • かをりん 
    2/6 14:08

    大丈夫
    配なさらずとも赤ちゃんのほっぺの誘惑にうちかてる人なんてそういるものではありません

    私など子供達が小さかった頃は毎日四六時中『チュッ』『スリスリ』やらかしてました

    ところで、事務所でお大師さまへお参りとは何故?
    芸事に関連?寡聞にして知らず、阿呆な発言していま

  • ユカリン♪携帯止まります  
    2/8 03:21

    カプッてしたくなりますね…確かに。手とかも…あ…私も変な人じゃありませんので(爆)
  • ユカリン♪携帯止まります  
    2/9 02:52

    いっそのこと(笑)…お腹すいてきたじゃないですか


    完璧変な人に
    (爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)