2011-01-26 23:00:14

  • 川井つと 公式ブログ/2011-01-26 23:00:14 画像1
今、六本木に居ます

遊びじゃないよ

事務所の仕事です



いや〜流石に夜の街六本木です


こんなに遅い時間でも

人・人・外人・人・車・外人・酔っ払い・人


って、外人も人ですが

なんか格好よくって

同じ人間に思えなくて


あっ!写真のイルミネーションは

『ROPPONGI』と書いてあるんですが


通りの街灯(10m間隔位)全てに付いているんですよ


凄いなぁ〜東京



んっ

ブログ書いてる内に
周りの車が

全てタクシーになってる


なんだこれ

 
  • コメント(全10件)
  • きみえ  
    1/26 23:06

    わぁ
    さすが東京だ

    街灯も
    ☆お・しゃ・



  • 温感☆パッチ 
    1/26 23:06

    おつかれさまです

    うちなんて真っ暗ですよ、20時過ぎたら車も通らない


    西麻布まで歩いてクラブで遊んでたのは何年まえかなー。
    なんだか懐かしいですねー
  • さよごん☆ありがとうございました☆ 
    1/26 23:25

    つとさん、こんばん


    六本木


    夜なんて行ったことないで
    オシャレな街


    お仕事中なんですね〜がんばって

  • 瑞香 
    1/26 23:33


    夜の六本木は 不思議ですよね

    外国人の種類がなあ(笑) 独特ですよね

    広尾や丸の内の外国人と また雰囲気が違いますよね


  • なる 皆様に感謝♪ 
    1/26 23:41

    流石都
    。0時くらいまでは灯かりがあった方がいいなぁ。田舎は暗

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/27 01:18

    流石、眠らない街東京です


    コチラはすでに真っ暗です

    独身時代は、よく名古屋の中心で仕事帰り食事したりしてましたが
    今では、すっかり夜出歩く事もなく…


    と言うか、そんな気力もないです



    ネオンの奥の、佐世保…の文字は、バーガーが続くの

    など、変な所に目がいってしまいました



  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    1/27 08:38

    六本木とか行ったことない


    田舎者なんで歩くのが怖い気が



  • 威風堂々 
    1/27 18:31

    ( ̄O ̄*){まちのあかりがぁ〜とてもきれいね♪ ぎろっぽん♪ グリーンライトぎろっぽぉん〜〜

    歌の曲の節で、歌うように読んで

  • ためごろう【∽酒池肉林∽】多忙丸 
    1/28 18:09

    上京か


    楽しいことも多そうですね(〃д〃)


    ブラリ旅してみるのもいいかも(笑
  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/30 00:12

    いつの間に…こんなイルミネーションが
    なんだか…凄いです
    六本木(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)